1. まとめトップ
  2. おもしろ

ゴムゴムのォ~!技を繰り出すにゃんこ達の画像をまとめたよ

漫画ワンピースでルフィが繰り出す必殺技「ゴムゴムのォ~」。実はネコさん達も日々壮絶な戦いを繰り広げているのです。長い猫・背伸び猫

更新日: 2016年04月11日

air77777さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
57 お気に入り 65505 view
お気に入り追加

◆ゴムゴムのォ~○○とは、漫画「ワンピース」における主人公 ルフィの必殺技

ゴムゴムの実を食べたから、伸びるんです。

◆それでは、猫さん達のゴムゴムのォ~○○をご覧ください。

この度、ギネス記録で世界一長い猫の座を獲得したのは、米、ネバダ州リノ在住のメインクーン、「スティーウィー」くん(5歳、オス)。その長さは123.2センチメートル。びよーんと伸ばすと日本の7歳児レベルの大きさになってしまうというから驚きだ。

長く伸びた手足で見えない剣を両手ではさむ!!
その意味…

このオラに ほんのちょっとずつだけ元気をわけてくれ!!

筒(つつ)の気持ち、あなたに分かりますか?

平伏:両手をつき、頭が地面につくほどに下げて礼をすること

出典pet-c.net

近似式 sinθ ≒ θ がどうのこうの…

写真は途中で切れていますが、列車並みに長くなってます。

出典ameblo.jp

大気圏までいってきました(後日談)

よーく見ると爪まで伸びているのがわかりますね。

自分の邪魔になるソファをどかす時に使います。

悩殺ポーズにも時々ゴムゴムの能力を使います。

気になるあのこを見つけたら、この技で遠くからスンスンしてます

とりあえず大きそうに見えればなんでもよかった。

出典ameblo.jp

「この時、足は4mくらいまで伸びた気がしたニャオ」

最後まで見てくれたあなたにとっておきの長いのを。

1





air77777さん

白身よりも君が好き。素肌よりも地肌ケア。