1. まとめトップ
  2. ガールズ

秋冬に欠かせない♡ニット・セーターのおしゃれな着こなし【コーデ集】

秋冬に欠かせないニットアイテム。ゆるっとほんわかなニットは女性らしく見せてくれる優れものでもあります。ニットをステキに着こなしているコーディネートをご紹介します。

更新日: 2014年09月06日

1157 お気に入り 301792 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

amasayaさん

秋冬になると、やっぱり着たくなるニット

秋ってワクワクするよね 地味だけど魅力的な季節だと思う 早くニットを着たい 濃いグリーンのクタクタのニットが欲しい! そのニットに茶色のローファー合わせたら絶対かわいい pic.twitter.com/1NEuxWIyjg

はやくタートルネック着たい。 ニットに囲まれて生きていきたい。

いい感じに涼しくなってきたのでそろそろニット着たい。ニットは本当に可愛い、抱きつきたくなる、魔法だよ。 pic.twitter.com/1K4It7L2bs

ニットは女性らしさを際立ててくれる素敵アイテム♡

淡いピンクのニットを大人かわいく着たい♡ニットの柔らかさが女性らしいスタイルを作ってくれる。

出典wear.jp

手編み感のあるあったかそうなニット。バッグと靴はかっちりしたものをチョイスして大人カジュアルな着こなし。

ダークグレーの大人っぽいニット。ウエストにベルトを巻いてスタイルアップな着こなし。ライン入りのパンツでスポーティーな雰囲気も取り入れています♪

ふわもこ素材を選ぶなら、襟元がぴっちり詰まったものはヌケ感がなくもっさり見えたり、ちょっと上半身がボリューミーに見えることも。デコルテがキレイに開いたものを選ぶ方が着やせします。

ふわもこ感がガーリーなセーター。ウエストにはベルトをプラスして引き締めています。タイトな黒のスカートを合わせてスッキリ着こなしています。

Vネックで落ち着いた大人の着こなし

出典wear.jp

きれいなブルーのセーターをデニムと合わせて大人さわやかなニットスタイル。首もとの足首を出してスッキリと着こなしています。

出典wear.jp

深いライン入りのVネックセーター。胸元が深くあいてることで大人っぽい印象に。

浅めのVネックのニットをワイドパンツと合わせてマニッシュな着こなし。

ゆるふわなVネックニットがかわいい♡ゆるーく着るのも気分です♪

1枚でさらりと着るのも◎

出典wear.jp

デニムとスニーカーでシンプルに着こなすのも素敵。

ニットは1枚で着ても様になります。シンプルなボトムスと合わせて大人っぽく着るのもおすすめ。

今年は上品×リラックスがトレンド

気取らない普段着ルックのイメージがありますが、今季は着こなしの主役に起用してリュクスでリラクシングな雰囲気を醸し出す演出が新トレンドに浮上。

個性的なデザインのニットセーターに黒のショートパンツを合わせてモード感のあるモノトーンコーデ。ニットをクールに着るのもかっこいい。

半袖タイプのロングニット。下にシャツを合わせてマニッシュな着こなし。きれいめのパンツを合わせてシンプルながらも個性的なコーディネート。

クロップド丈のネイビーのざっくりニットをストライプのふんわりスカートと合わせて女性らしい着こなしが素敵です。バッグやアクセサリーを上品なものを選んでエレガントなコーデ。

タートルネックで小顔コーデ

首元までボリュームがあるトップスを着るときは、髪をアップにすることでスッキリした小顔に見せることができます。

首もとにボリュームのあるタートルネックのニットをこなれた感じで着こなしているところが素敵。ヘアスタイルもアップして顔周りをスッキリさせるのもポイント♡

首をすっぽりと覆うような、ネック部分が大きくてたっぷりしたデザインのものを選ぶと、より小顔効果が得られますよ。

ネック部分がたっぷりしたタイプのニットは1枚で存在感があります。ボトムスはタイトなものを選んでバランスを取ると大人っぽいコーディネートに。

1 2