1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

ramneさん

SexyZoneの0番でセンターを務める超美形少年。

そんな彼は筋金入りの車オタクなんです^^

メンバー紹介のキャッチコピーになってしまうほど。

小学生の時に自分でネットで車工場の見学を予約して、お母さんと一緒に行った

ドアが流れてくるんですよ!と興奮(上の動画)

小学生の頃の夢はエンジニア。車とバイクが好きで模型を創るのが得意だったから。小学校の高学年のとき理科のモーターを作る授業ではそれをクラスで一番に完成させ一人だけ成功した

座右の銘は「能ある鷹は爪を磨け」(本田宗一郎名言集より)

ワンピースで一番好きな部分は、「ウォーターセブン編」(造船島)

出典Sexy Zone CHANNEL

車とはちょっと違いますが、エンジニア系という点で共通点?

(バックトゥザフーチャーの見所を聞かれて)「ドクが、西部の模型鉄道を使って説明するところ」

出典Sexy Zone CHANNEL

やっぱり乗り物が大好きな様子

めったに興奮しない勝利君が興奮するのは、やっぱり車!

サファリパークでのロケにて。
進行役を務めていたのに、NSX(ホンダのスポーツカー)が通りかかったことでいきなり興奮してしまう勝利君。
「NSXで来てる!!!」「タイプRだよ!?」「ハ、ハ、ハイオクですか!?」と大興奮!

メンバーにも「動物見るより興奮してる」と言われてしまう始末 笑

メンバーの誕生日にはラジコンカーをプレゼント

中島健人君20歳の誕生日にプレゼントしたそうです♪
健人君もやりこんでいるようで、九州の番組「ナイトシャッフル」ではその腕前を披露していました

楽屋には車の模型

『(勝利)「なんか寂しいと思ったら、お前がいなかったからだ。」
と言って、段ボールから車の模型を取り出したときはゾッとした』
とメンバーに言われるほど

勝利君の車は?

勝利君ももう18歳!
免許をとるのが待ち通しいようですが、どんな車を選ぶんでしょうね♪
やっぱりHONDA??

1