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「バターコーヒーダイエット」って聞いたことありますか?

これは今、セレブが注目している新しいダイエット法で、その名の通り、バター入りコーヒーを飲んで、痩せることを目指すもの。

バターってカロリー高いし太るんじゃ・・・?って思う人もいるはず。でも、ある条件のバターを使えば痩せることが可能なんです♡

多くの人がこのダイエットに成功しているようです。
中には75日で約40キロの減量に成功したという人もいて、話題になったようです。

まず「バターコーヒー」ってなんだろう?

文字通り、バターを入れたコーヒー。朝のコーヒーにティースプーン1杯のバターを入れて飲むというのです。

シリコンバレーの起業家であったアスプレイ氏は、チベットを旅行中に出会った「チベット茶」にヒントを得てバターコーヒーを思いついたとのこと。
チベットのお茶とは、ヤクの乳のバターを入れたもので、当地では伝統的な飲み方であるという。

バターコーヒーの効能

朝1杯のバターコーヒーを実践している人達からは「元気がでて、脳が活性化される」、「食欲が抑えられるためダイエットに効く」等の感想が得られたという

朝食をバターコーヒーに替えるだけで、減量できたり、エネルギーレベルが上がったと感じる人が多いんだとか・・・!

コーヒーに含まれるカフェインは、交感神経を刺激します。
交感神経が刺激されると体内器官の働きが活発になります。
それでエネルギー消費量が増えます。

炭水化物と比べるとバターは血糖値が上がりにくいのでダイエット効果が期待できる

・脳の活性化
・ダイエット効果
・抗酸化作用
・アンチエイジング・・・
素敵な効果がたくさん!!!

さっそく作ってみよう!

朝食の代わりに2杯分のバター・コーヒーを飲むことが推奨

とってもお手軽!
朝2杯飲むだけ★

コーヒー:1カップ
バター:テーブルスプーン1杯
ココナッツオイル:テーブルスプーン1杯

これをブレンダーでブレンドすることにより、クリーミーで口当たり滑らかで濃厚――まるでカフェラテのような味わいになるといいます。

こ、これだけなのですね!
ただ本当にダイエットに利くの??
むしろ太ってしまわないの!?

これを朝ごはんの代わりに2杯飲むだけ!

ふつうのコーヒー、ふつうのバターじゃダメみたい!

ポイントは、普通のバターとコーヒーを使わないこと。

コーヒーはオーガニック、バターは無塩のグラスフェッドバターを必ず使用する。

普通に生産されたコーヒーには、
体に害を及ぼす、マイコトキシンという
成分を含んでいるため、 コーヒーダイエットには向きません。

ダイエット効果を期待してバターコーヒーを飲む場合、
無塩のグラスフェッドのバターを使うのがポイント!
なぜグラスフェッドのバターが良いのかというと、不飽和脂肪酸だからです!

特に牧草飼育のバターは、不飽和脂肪酸という良質な脂肪を含み、体内でエネルギーに代わりやすいといわれています。

ちょっと待って!グラスフェッドのバターって売ってるの!?

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