1. まとめトップ

恋愛で「脈あり」女性からの態度・行動・しぐさ!LINEメールの脈あり・脈なしサイン

恋愛で大事なのは、女性を良く観察して、「脈あり態度」をしっかりと見抜くことです。女性の脈あり態度をしっかりと見抜く事ができれば、自分が好きな女性と付き合える可能性が大きくなる事は間違いないでしょう。

更新日: 2015年01月05日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
45 お気に入り 221335 view
お気に入り追加

最初に好意をばらさずにある程度の仲を築いた上で、共通の話題を見つけながらデートなどに誘って仲良くなって、相手の警戒心を解きながらすくいあげるという手法が良さそうです。

女性というのは、誰にでも優しい

女性は余程嫌いな男性でもない限り、親切にしてくれたり、笑いかけてくれたりするものです。

相手に好かれたいという感情が働くと、つい本能的に可愛らしく振る舞ってしまうものなのです。

第一印象で重要なのは、好かれることではなく嫌われないこと。一目惚れされなくても、女性に好かれることはできるからです。

例え今は、いわゆる「脈がない」状態だったとしても、それを変えられるかどうかはあなた次第なのです。

最初に男性から好意をばらさない方がいい

恋愛対象に見られていないにもかかわらず、あなたの好意がバレてしまった場合、ほとんど上手くいくことはありません。

告白は素面で面と向かって、デートの誘いは最低でも電話ぐらいにしとかないと、相手にしてもらえなくとも仕方がない。

好きな相手のことを根掘り葉掘り聞くのは、あなたからも好意のサインを出していることになるから注意が必要。

今は女性に好意を持たれていなくても、これから好意をもたれればいいだけです。

いきなり好意を示しても「私のことをどれだけわかってるの?」「女性になら誰でもすぐに好意を示してるんじゃないの?」と、逆に不審に思われます。

*好意は示しちゃダメです。あくまで興味。

男性に求められる観察力

女性の脈あり、脈なしの見極めは男性にとって難しい課題です。ですが、よく観察しているとさりげないサインを女性が出しているのが分かるようになります。

女性は好きな男の態度から好意のサインを感じ取っても、脈ありだといえる状況でも、行動できないことが多い。

これまでの彼女の態度と現在の彼女の態度や行動を比較してください。

女にモテる男はというと、女性の繊細な心理の変化を察知して 適切な対応をとることができる。

女性はいつの時代も「相手から告白してほしい」もの。彼女の告白されたいサインを見逃さず、しっかり恋を成就させましょう。

脈ありのプラス感情表現

脈あり→~くんの話おもしろい!とか一緒にいて楽しい!今日はとっても楽しかった!などのプラスの感情表現

あなたの前では、いつもカワイく、お茶目な態度をとる女性がいたとしたら、彼女はあなたの事を意識していて、けっこう気があるのかもしれません。

質問する事が多くなる

女性の好意のサインとしてわかりやすい行動。それは、知ろうとすること。理由は簡単。関心があるからです。

1 2 3





misukiruさん