1. まとめトップ
0 お気に入り 33577 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

567891234さん

プロフィール

木本 花音(きもと かのん)

ニックネーム:のん

所属事務所:AKS

生年月日:1997年8月11日

出身地:愛知県

血液型:AB型

身長:151cm

スリーサイズ:B75 W58 H82

靴のサイズ:22.5cm

キャッチフレーズは、「のんのん のんのん がんばるのん♪ キャハッ 中学1年生13歳の木本花音です!!」。考案者は佐藤実絵子。高校生になったのを機に「みんなのハートで包んでちょうだい」に変更した。

チームEでは、センターポジションを任されている若きエース。「チームで作り上げる公演が一番成長できる場所。ダメだった所は次までに直して、チームをもっと良くする気持ちを高めていけたらいいなって思います。」と、チーム愛も強い。今の目標は、「秋葉原で公演してみたいんです!」。

どんな大舞台にも動じないという、湯浅も認める強心臓の持ち主。本人曰く「緊張したことが無い」。湯浅「肝が据わっていますよ。人生で緊張したことが無いんです。こっちが緊張しますよ。小さいか体で全力を尽くす子です。みんなに可愛がられてますね。だけど、芯に持っているスケールの大きさは想像以上のものがあります」

周りからは、「不思議ちゃん」と言われる。理由は、突然歌い出したり、変な事を言い出すから。都築里佳「見た目は可愛い妹系なのに、変顔がすごく面白い」

将来の夢は、マルチタレント。

優しい性格。

長所は、「度胸がある」。

趣味は、サッカー観戦。

応援しているチームは名古屋グランパスで、特に金崎夢生 選手が好き。

特技は、ロゴを描くこと。アゴを誰よりもシャクレさせる。

勉強は苦手。

ダンスは苦手。

運動は苦手。『週刊AKB』で行われた「運動神経No1決定戦」では、出場48人中下から4番目の第45位。「私、意外と運動音痴なんです。いやー、小学生の頃はむしろ得意な方だったんですよ!? バスケのレギュラーにも入ってたし、運動会のリレーでも2位だったのに。いつからこんな出来なくなったんだー? あーー!恥ずかしい」

インドア派。

自室は兄と共有。部屋は自分の趣味でピンクに統一しているが、兄たちは優しいので許してくれているとか。

色素が薄いので、髪はもともと茶色い。

視力が0.1以下しかなく、コンタクトを使用している。

八重歯だが、普通の八重歯とはちょっと違う。顎が小さいため歯が入りきらず、永久歯の上に永久歯が生えてしまったため、下の永久歯を抜いている。普通の八重歯は前歯の隣の隣(いわゆる犬歯)が八重歯になる事が多いが、木本は前歯のすぐ横の歯が八重歯になっている。「ちょっと珍しくて好きですね」

自分の身体でお気に入りのパーツは手。「指も長くて、手相も良いらしいんですよ」

コンプレックスは、とがった顎。

身長は155cmくらいは欲しい。

バストについて。「ないです。そのうち出るだろーと思って…でもそう言いながら時が過ぎていくんですよね(笑)」
→2012年3月放送の番組で。大家志津香「のんちゃん実は…何カップだっけ?」。木本「C」。木下春奈「えー!」。大家「のんちゃんがCカップビックリじゃない?」。木下「そんな小さっいカラダで…」。木本「(SKEに)入ってから」。大家「ヤバ」

ウエストについて。「ホント幼児体型だからくびれがなくて。細くなるためにお風呂でマッサージを始めました」

ヒップについて。「大きいです。ジーンズとか履くとポコッとなるじゃないですか。それが嫌です」

目標にしているタレントは、ベッキー。

好きなアーティストは、aiko。いきものがかり。

好きな食べ物は、餃子。

嫌いな食べ物は、アボカド。

得意料理は、カレー。

好きな色は、ピンク。

好きな男性のタイプは、「明るくて面白い人」。「明るくて、時々優しくて、話しやすい方が好きです」。

初恋はまだ。「友達とかはドンドン付き合ったりしてるんですけど、自分には全くないというか。友達としては普通に好きな男の子たくさんいるけど、恋愛対象にはならないんですよね」

理想のデートは、一緒にサッカーを観る。

匂いと眉毛フェチ。「匂いは石鹸の香りが1番好きで、眉毛は太くて濃いけど整ってる眉毛が好きなんです。匂いフェチは良くいるけど、眉毛フェチはマニアかな?」

好きな言葉は、「死ぬ気でやれよ、死なないから」。

1 2 3 4