1. まとめトップ

モテ男への道!脈ありの女性の態度・しぐさ!女性の好意・気のあるサインを見逃すな!

モテ男になる為には、脈あり女性の態度・しぐさを見抜く必要があります。女性の好意・気があるサインを見抜いて、モテる男になる事が大事でしょう。脈あり女性の態度・しぐさを良くチェックするようにして、脈あり女性をゲットしにいきましょう。

更新日: 2019年09月07日

56 お気に入り 1192185 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

会話の時の目線に注目

会話をしている時にばっちり目が合ったり遠くにいる時でもよく目が合う人は相性が良く

女性は好きな男性の目を見つめるのに対し、男性は好きになった女性の目を堂々とみつめることができません。

目線が合うのは相性が良い証拠

職場や学校でお互いにあまり意識していないのに、自然と勝手に目が合ってしまう ことは頻繁に起こる現象です。 これは相性が良い証拠

無言見つめたときに、相手も目をそらさないでじっと見つめあえたら確実にイケる。

好意を持っているのですから、当然相手を見てしまうのです。自分がパッと視線を送ったときに「目がよく合う」と感じるのであれば、相手も自分に好意を寄せている可能性は高いです。

視線をそらす場合もある

「じっと見つめる」というものではなく、自分の視線を男性に気づかれたら、即、目をそらしてしまうというのが特徴ではないでしょうか。

目が合ってしまうと、恥ずかしくてつい目線を外してしまうことも多いですが、基本は目で追ってしまいます。なので、周囲の人から見れば、わかりやすい

◆連絡した時の返信が早い

自分が送信してから1、2分後に返信がある場合も良いのですが、10、15分後の返信の方が良いです。なぜかと言うと、返信が早すぎる場合、何も考えずに送っている可能性が高いからです。

女性も好きな人からの連絡は嬉しいので、すぐに返信します。ただ、文言を考えたりするのに時間がかかることもあるので、すぐに返信がなくても落ち込まずに待っていましょう。

◆自分の情報を送ってくる

プライベートの写真を送ってくれることは、脈ありサイン大です。相手はあなたに信頼を寄せている証であり、「普段私はこんなことをしてるよ!」とか写真によっては「自分をもっと知ってほしい!」というアピールであったりします。

女性のかもしだす「脈あり」サイン

通常女性は男性を一目見て興味を持つと本能的に脈ありサインや好意を示す意思表示をやんわりとしてきます

女性がせっかくアクションを起こしてくれてるのにそれをスルーして受け流してしまうのは
嫌われてしまう原因や無視される理由にもなる

気になる男性の事を聞きたくなるという女性心理から趣味の話や家族構成に昔の恋愛などを聞いてくる事があります。

◆女性の側からデートの話

「本当は自分から誘いたいけど、なかなか勇気が出ない。できることなら、誘ってもらいたい。」そんなお誘いのお願いは、そんな乙女心の表れです。

近くに来るのは脈ありサイン

1 2 3 4