1. まとめトップ

【AKB48】女の世界は怖い!ぼっち・いじめ・不仲・にらみつけ…【芸能界】

女の世界は怖い!女の子がこんなに集まればなおさら…それも基本的にはプライドが高く、虚栄心・向上心が強い子ばかりで、グループ内でメンバー同士が競争させられているから、ドロドロした人間ドラマがあるはず…これも氷山の一角にすぎませんが、思わず本当の人間性がでてしまったエピソードを読んで楽しんでください。

更新日: 2016年06月04日

28 お気に入り 590064 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

3molmolさん

ノースリーブスの小嶋陽菜・峯岸みなみと高橋みなみが不仲か?

小嶋陽菜と峯岸みなみが抱き着いていて、高橋みなみだけが浮く

どこが仲良しやねん!

高橋みなみがハブられる…

板野友美の整形疑惑とイジメ

ネットで整形疑惑が話題になったころには「元ブス」、「サイボーグ」などの陰口がひどかったという。
ソロ曲『Dear J』には口元に手を持ってくる振り付けがあるが、それを真似て、注射を顔に打つ仕草をすれば『板野』、というサインになっていた。

めちゃくちゃ整形してでも芸能界で成功したい女とその成功に嫉妬し陰口言う女たち…
大所帯のアイドルグループAKBは想像を絶する女の闘いなんでしょうね。

峯岸みなみが後輩にガンとばし!

峯岸みなみがイスを取り上げる。菊池あやかは膝で立って食事する。
たまたまカメラに映ったけれどこんなことが日常茶飯事なんでしょうか?

イスを取り上げられて、膝で立って食事する菊地あやか。

これはイジメですね。泣きそうになっていてかわいそう。

島崎遥香がぼっちでご飯食べる

島崎遥香がももクロにガンとばす!

ぱるるのにらみつけと電池切れはもはや伝統芸

松井玲奈がドラフト会議で青森出身の候補生西山怜那に失礼な質問をしたり、古畑奈和が推していた候補生を却下し号泣させたりする

松井玲奈といえば、アイドルグループSKE48の中心メンバーとしてテレビでも活躍。バラエティー番組などで「運動オンチ」「清純派」というイメージが定着し、企業CMにも起用されている。

2001年1月14日生まれ
青森県下北郡出身。AKS所属。
AKB48チームA(ドラフト第1巡目指名)

玲奈 「口を、あまり動かさないのは、青森弁が出ちゃうから? 腹話術みたい」
西山「直します…」

方言をバカにした言い方でとても不愉快ですね!

指原莉乃が選抜総選挙1位になった時の主要メンバーの反応

第5回選抜総選挙(2013年) で史上最高の獲得票数 150,570票で1位を獲得する

連覇を逃した大島優子
『何この選挙?笑っちゃうよね。指原が1位じゃ、コミカルグループになる。涙すら出ないよ。まじめにやってるのがバカバカしい』

前田敦子
『さすがにひどすぎるよね』

篠田麻里子
『指原が1位になるようじゃもう、私がまじめにやる意味ないよ』

指原に負けたら土下座する”と言い切っていた高橋みなみ
『土下座するくらいなら総監督をやめる』

1 2