1. まとめトップ

モテ男の実践テクニック!女性にモテる男が実践している恋愛テクニック!イケメンVer

恋愛で女性にモテる男というのは、普通の男とどんな所が違うのでしょうか?女性にモテる男が実践している恋愛テクニックについてまとめました。これだけ実践することができれば、恋愛で女の子にモテモテになる事は間違いなさそうです。イケメンなら確かにモテるけど、それだけじゃない。

更新日: 2015年11月07日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
67 お気に入り 253405 view
お気に入り追加

女の人というものは、かなりの確率で「モテる男」と「モテない男」を見抜くことができます。

モテる男は自分からアプローチする

どんな女の子でも、中身は女の子です。友達感覚で距離を縮めていき、ポイントで女の子として扱う感じです。

自分に好意を持ってくれた相手の中から一番好みの女性を選び、遊んだり、付き合っているうちは真のモテる男ではありません。

私は割と積極的に意中の人には、笑顔で話しかけ、褒め、気を使い、2人での食事に誘うか、誘ってもらうよう雰囲気を作る

自然な魅力がモテる

無理矢理アピールしようとせずとも、かもし出される自然な魅力こそが、女性心理をひきつけるのに最も効果がある、モテる男に必要なモノなのです。

一番言いたいのが多大なやさしさは逆効果で男の価値が下がる上に、下心が見え見えなのです。これはかなりマイナスです。

女性と話す時、または二人きりになった時などに、焦ったり、「何を話そうかわからないよ」と思ったりしては、モテる男とは言えません。

落ち伝いる男がモテる

モテる男の特徴は、仕草が基本的に「落ち着いている」ということです。そわそわしている男性を好きという女性はまずいません。

そわそわされると「この人と一緒にいて自分は大丈夫だろうか」と思ってしまうからです。

自分に自信がある男がモテる

モテる男は例外なく自信を身につけているので、あなたもモテるためには、自信を身につけなければなりません。

自分軸がない→自信がない→女性に全て合わせだす→優しすぎるライン突入→女性が物足りなく感じる→イイ人&友達ボックスに仕分けされてしまうのです。

格上の男と感じるとモテる

自分はイケメンだから、女性からの受けも良いだろうと自信をもって女性に接することができるため、「頼りがいのある格上の男」だと判断され、モテる

大前提として下手に出てはいけないのです。それは自分の評価を下げることに繋がります。

マメな男はモテる

だれかのためにマメになってみると、自分にマメになるよりも、目に見えないカタチで返ってくるものがたくさんあるのではないかしら。

こちらから送ったメールやLINEのメッセージに必ず返信をするのはもちろん、仕事中とかでも「いつ読んだの?」と思うくらい返信が早かったり

モテる男は、彼女の誕生日はもちろん、二人が最初にデートした日にもメールやLINEでメッセージをくれたりします。

他の男と何か違うとモテる

1 2 3





misukiruさん