1. まとめトップ

異性の好意に気付く瞬間!目が合うのは好意のサイン!男女の脈ありサインを見抜く方法

異性の好意にどのように気が付きますか?目を見て男女の脈ありを判定するという人が多いようです。特に男性側がじーっと見つめて、女性側がそれに応じるような脈ありサインを見抜く方法が多いという事です。男女の脈ありサインの見抜き方についてまとめました。

更新日: 2018年08月18日

88 お気に入り 1329114 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

視線を観察する事で見える相手の心

言った言わないのくだらないことはやめて相手の心。感情をしっかりと観察するために、しっかりと視線も全体も観察しましょうね。

人は関心あるものに目線がいく!

人は好きな人やもの、興味や関心を持っている人やものには視線を向けます。

一般的に「女性が相手の男性に恋心を抱くとき相手の顔を見る傾向にある」と言われます。

女性は、周辺視野が広いらしく、見てないふりをしながら、実は視野の端っこに常に好きな人を入れておくなどが出来るのです♪♪

目線があう機会が好意サイン!

男も女も好きな異性、気になる人とは見つめあいたいと 欲求していて、願っているものだ。

お互いに好意を寄せ合っていたら、目が合った瞬間になんか他の人と感じが違ったりしますからね!

あなたのことを意識している女の子は、会話している中に、チャンスとばかりにあなたの目をじっと見つめます。

ふとした時に、視線が合ったり、話している時に、目を合わせる時間が他の人より明らかに長い・・・と感じたことはありませんか?

自分がじーっと見てて目が合うのは当たり前で、あくまで気付いたらよく目が合うのは好意のサイン。

女の子が好意を持っているときは、チラチラと視線を送ってきます。でも、恥ずかしがりの女の子は好意があっても、目線を外します。

男は女性の話を聞くのが苦手

人は興味のあるものに話し掛ける!

好意を持っている相手に女性は非常に良く話しかける。 明るくて社交的な男性もこのタイプに当たる。

職場における視点

洋服を調達するようになる(相手の目を引く)

相手の目をひきつける為に洋服を調達するようになります。

1 2