1. まとめトップ
  2. ガールズ

秋冬はトレンドの「ボリュームアウター」で細身に見せる!

秋冬トレンドの「ボリュームアウター」。ふわふわのファーコートや、メンズ風の大きなシルエットのコートを羽織って、体型カバーしつつトレンドスタイルを楽しみましょう♪海外のストリートスナップや、すぐに真似できるボリューミーなニットやポンチョを取り入れたコーデも紹介します。

更新日: 2015年06月01日

293 お気に入り 170837 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mn14106さん

♥さらっと羽織るだけで体型カバーできる「オーバーサイズコート」

ゆったりしたシルエットのものをさらっと羽織るのがトレンドスタイル。素材もふわふわ、もこもこしたものが狙い目

♥ボディーラインを隠して細身に見せてくれる

ユニークなシルエットが過剰な量感との相乗効果で、かえってボディーラインを細く見せる。

大きなシルエットでボディーラインを朗らかにくるみ、エレガンスと余裕を演出。

♥もこもこのファーコートが可愛い♪

ボリュームアウターの中でも特に注目したいのが、ファーコート。羽織るだけで様になるし、一気にトレンドスタイルが完成

♥タイトスカートや細身のデニムと組み合わせて

横に広がりがあるので、膝丈のタイトスカートや、
スキニーボトムを合わせると、足が細く見える効果も

♥セレブの「ビッグアウター」スナップ

コージーな雰囲気のモスグリーンのビッグアウターでショッピング中のところをキャッチしたクロエ・セヴィニー。ボトムスは黒のレギンス&乗馬ブーツでスキニーにまとめるのが、好バランスに仕上げるコツ。

♥まずはボリュームのあるニットから♪

厚手のアウターで、なおかつデザインもボリュームのあるものだと、なかなかバランスが取りづらいもの。

今年らしいビックデザインを取り入れるのであれば、まずはニットから始めるのがお勧めです。

♥フリンジやファー付きのポンチョも注目のアイテム

1 2