1. まとめトップ

リン ユーチュンの-Let It Go- がやばい!【関ジャニの仕分け∞,歌うま! 出演】

身長171センチ、体重115キロ。その歌声は聴いた人が感動のあまり泣き出すことから「奇跡の泣きボイス」とも呼ばれる。太めの体型に蝶ネクタイとおかっぱ頭がトレードマーク。参照:wikipedia

更新日: 2014年09月06日

1 お気に入り 10153 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

身長171センチ、体重115キロ。その歌声は聴いた人が感動のあまり泣き出すことから「奇跡の泣きボイス」とも呼ばれる。太めの体型に蝶ネクタイとおかっぱ頭がトレードマーク。
参照:wikipedia

-Let It Go- アナと雪の女王

かつて26連勝をなしとげ無敗の歌姫と呼ばれたMay J.が、仕分け∞に4カ月ぶりに帰ってきた!復帰の舞台となったのはかつてないほど過酷なトーナメント。歌謡界のニュープリンス、ミュージカル界の至宝、そして台湾のカラオケ帝王…最強レベルの実力者たちとの戦いの中、May J.は最後まで生き残ることが出来るのか!?

2012年よりテレビ朝日の「関ジャニの仕分け∞」に出演し、日本人のアーティスト達と「カラオケバトル」を繰り広げたことで日本でも知名度を上げ、台湾のスーザン・ボイルの異名を取る。その歌声で多くの視聴者に感動を与えている。

なお、リンが過去に出演した際に唯一勝てなかったのがMay J.である。惜しくも敗れはしたものの、May J.も彼の歌声に対して最大級の賞賛を贈っており、今後も良きライバルとして再戦が期待されている。

参照:wikipedia

出演CM

1