1. まとめトップ

俳優“市原隼人”が婚姻届けを提出か?お相手の向山志穂さんとは

5月にサンケイスポーツ報道で結婚準備を進めていることが明らかになっていた俳優、市原隼人(27)とモデル、向山志穂(29)が今月中にも婚姻届を提出することが5日、分かった。

更新日: 2014年09月06日

0 お気に入り 2582 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

m.sagyoさん

ファッション雑誌「EDGE STYLE」の専属モデル 向山志穂とは

生年月日:1985年9月6日(年齢28歳)
出身地:千葉県、現在は東京在住
職業:モデル、女性ファッション誌『EDGE STYLE』 (双葉社刊)の専属モデル
身長:163cm
体重:非公開

過去には「ロンドンハーツ」のマジックメールのコーナーでトラップガールとして出演されたこともあります。

元々向山志穂さんはプロフィールに市原隼人さんの名前を書くほど大ファンだった

向山志穂さんには元あいのりの彼氏がいたとう噂があります。どうやらあいのりに出ていた「こーすけ」さんと飲み友達のようで2人で飲んでいたという情報からこのような噂が流れたんでしょう。

二人が恋愛関係にあったかどうか?に関して確証はないようですね。

二人の出会いは・・・

市原隼人との出会いは、2011年夏の共通の友人の誕生日パーティー。2011年秋頃に彼女がイメージキャラクターを務めるジュエリーブランドが、市原がデザインしたコラボジュエリーを出す。この頃から急接近。

******市原隼人から皆さんへ******

私の信念“志”を込めデザイン致しました。

ファッションそしてメッセージ共に楽しんで頂き、皆様のお力添えとなる事を願っています。

そして、交際スタート→向山志穂さん妊娠・・・

付き合ってからすぐに実はスキャンダルされています。

2012年の2月下旬ごろに都内の伊勢海老料理店の
個室で伊勢海老目の前にわーきゃーやっていたそうです。

モデルプレスの取材に向山の所属事務所は「本人から妊娠6ヶ月という報告は受けています」とコメント。市原は年内にもパパになる予定だ。

結婚の決め手は?

熱い性格で知られる市原が、ついに“男の決断”を下した。複数の関係者の話によると、結婚の意思を固めたのはつい最近。きっかけは、今年に入ってからの些細なケンカだった。

9月にも婚姻届け提出か!?

関係者によると、市原の主演映画「極道大戦争」(来年公開、三池崇史監督)がこのほど、クランクアップ。6日が向山の29歳の誕生日でもあることから、婚姻届を提出する意志を固めたという。

1