1. まとめトップ

ナンバーズ☆ロトの当て方☆当選予想

皆さん、適度な金額、当たるといいですね☆

更新日: 2016年12月03日

7 お気に入り 62639 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

momonga777さん

運というのも大きいです。一般的な事ですが、玄関やトイレ掃除、部屋の掃除(とくに自分の部屋)をきれいにしておくと金運もよくなっていくようです。当たる人は夢で何か蛇の夢を見たり
他の良い兆候があったりします。

大阪って凄いんですね。1等が5本も出たなんて驚きです。動画に「お札パワー」があるのでUPしました。私もあやかりたいです。(笑)でも余り高額だと怖い気もします。

宝くじ売り場では、おなじみの招き猫です。
ちなみに猫には、当たりくじが分かるような本能を持っているのか?と思わせるようなエピソードがあります。
私の友人が1枚だけ選ぼうと思い、猫にどれがいいか踏ませて選ばせたら当たったと言っていました。踏んだ1枚が3千円(笑)

生き物を大事にする人、植物や花を大事にする人も当たったという人がいます。例えば猫を飼ってた人がトイレにも風呂にも猫がやたらついてくるので、何かあるのかな?と思いジャンボを買って偶然に1等を当選した人も。完全に枯れていた鉢植えの花を大事に半年以上育てたら花が咲き、花のお礼なのかその人もジャンボが当たったり、また怪我を負ったウサギをたまたま見つけた人が可哀想と思い動物病院に連れていって数日後、ジャンボを買ったら1等を当てた人も。生き物にも魂があるので大事にするとお礼が返ってくることもあるんだそうです。(週刊誌に載っていました)

大事にしてても中々当たらない人もいますよね。そういう場合は、その人が動物以外にも「人を大事にしているか?」も振り返った方がよさそう・・・だそうです。

午前中にトイレ掃除、自分の部屋の掃除、玄関も綺麗にしておくとよいとも聞きます。

ナンバーズの記入例です。
画像下にある出典をクリックするとページに飛びます。

申込タイプは「ストレート」「ボックス」「セット」「ミニ」の4種類(※ミニはナンバーズ3のみになります。ミニというのは、3ケタのうちの下2桁の数字の事になります。記入は下2桁を選び、マークシートで塗って、申し込みタイプで、ミニを塗ればokです。
一番右側の口数も忘れずに。

詳しく記入例が書かれてあります。案外、どうやって書いていいのか分からないって方も多いです。画像下の出典をクリックするとページに飛びます。

この中では、一番当てやすいのは、ナンバーズ3だと思います。特に3桁を目指すより、下2桁のミニの方が当たりやすいかもです。

【意外性】
意外と思われるかもしれませんがLOTO6の高額当選者は、クィックピックの所を塗って機械にお任せした人の方が当たる人は多いようです。(私はQP=クリックピックしてもLOTO6とか当たった事ないよ~)

ナンバーズ3のみに存在する「ミニ」00から99まで100通りある2桁の数字から購入者が選んで申し込み、その数字が抽選数字の「下2ケタ」の数字と並びの順序が一致するものが当選。当選確率は100分の1で、見込み当選金額はストレートの10分の1の9,000円である。

ナンバーズ3の場合は、3つを当てようとするよりミニ【下2桁】の方が当てやすいかも。ナンバーズ4の場合は、難しいので独自の攻略が必要かも。ロト【数字5つ】もたった5つの数字だけど、これも難しいです。ロト6【数字6つ】は過去10回分までによく出た数字3つと他は、出てないものの組み合わせ等買うといいそうです。全て運です。

私はロト6よりもロト7の方が当たりやすいんではと思いますよ。ロト6は、1-43までで、6つを記入。ロト7は1-37までで、7つを記入。ロト7の場合は、割とぞろ目が出やすい傾向にあります。

▼ナンバーズ3のミニを確実に当てられる方法は、全て買う事。

ナンバーズ3を絶対当てられる方法には→00、01、02から 11、12,13とか21、22とか最後の99まで全ての2桁で、ちょうど100通りになるんです。金が余ってチャレンジャーな人がいれば100通り(200円×100通り分)つまり2万円分のミニだけを買えば確実にどれか1個は、当たります。当たり前の事です。ミニは金額が当選者数によって変わるので安くて6800円くらい、普通で9800円くらい、高くて12000円くらいになります。

出典まとめ作者の考え かといって100通り買うかよー!って話

大抵、直近で出た7回前までのがミニが同じのでくるっていうのは、殆どありません。それは外しておくといいかも。稀にナンバーズ3の後ろ2桁のミニが8回ぶりとか10回ぶりに同じミニがやってくる場合も稀にあります。

私の考えですけど例えば…例えばですよ!00と01~99まで、エクセルで作るとします。印刷します。ナンバーズ3の下2桁のミニと考えます。そして過去の30回分の下2桁の所を鉛筆で×にします。残るは、70個ですよね。でも、それを買ってたら勿体無い。だって200円×70=14,000円だから。それで70個ではなく、その中の20個(4000円)か30個(6000円)かっておけば、その中でミニが当たる確率はかなり上がります。道理は分かりますよね?外れた場合は運が無かったということです。

出典まとめ作者のアドバイスです

まぁ私はこの方法ためした事はないけど、確立的には上がると思います。ミニは一番安くて6800ぐらい普通は8900円や9800円ぐらい、高いものは、12000円ぐらいになります。

▼データ―で当てていく人は、どうしているのか?

人それぞれの攻略法があると思いますがナンバーズ4よりかは、ナンバーズ3の方がまだ当たる率は高まります。ひらめき、勘で当たった人は、よほど運の良い人。デ―タ―で当てていく人もいるようです。

例えば、2015年の6月1日の月曜抽選がどれが出るか調べる時には、(もう出ちゃってますけど)過去の2010年ー2014年に6月1日に出た数字を紙に書きだして、それプラス2015年の5月分の月曜日のみで出た当選番号を書いて、どの数字が多く出たか多く出た数字2つと出てない数字1つを入れて買って当たったという人もいます。これも運ですね。

他にも前日のナンバーズ3の数字が、次の日のナンバーズ4に、1つ、もしくは2つ入ってくる場合もあるみたいです。

気が長くお金に余裕のある人は、00、20.40.60.80のミニをたまに買って当てる人もいるみたいですが、それが出ない場合、捨て金になりますね。

ロト(数字5つで火曜日抽選)は、自分で考えるよりもQP(クイックピック)の方が当たる率は上がるそうです。ロトの1等とか2等の当選者は、マークシートにQPで塗った人(機械で自動に数字を割り振る)にお任せした人の方が、当たってるそうです。売り場の人から聞きました。

春に財布を新調すると良いかも。(黒、茶色、シルバーなど)金色や金もいいけど目立ちますからね。

財布は金運を左右するといいます。新しい財布に買ったくじを入れておくと当たったとかは聞きますね。

すっごいついてないことが沢山重なって失意の時に買うと大きく当たるという人もいます。

人から聞いた話。ある年配女性が60前の頃市の年金課に自分の年金がどうなるか相談にいくと丁寧な対応ではなく(今はそんな事ないと思うが)当時は、50代の婆からこんな説教を実際されたという。あなた、年金出ないわよ、250月以上かけてないと出ないのに何をしていたの?専業主婦で無収入なので払えませんでしたとその人は答えると職員が貴女は、老後どうすんの?
馬っ鹿じゃないの?どうやって生活していくのよ!とあきれた顔で馬鹿にされて他に言いたい放題文句を実際言われたそうで、その人は傷ついて傷ついて、そこを出ると泣きながら涙流しながら悲しくて帰っていった帰り道、泣いた目で私は、もういい事なんてないんだと思ってふと見えた宝くじ売り場で1000円の初夢宝くじを買ったら100万円当たったそうです。これは捨てる神もあれば拾う神もありと思ったそうです。

実は私の母の話しです。しかし、そのお金は数十年前に部屋の増改築の足しにして消えましたけどね。

主婦のおばちゃん、ジャンボ買う金はもったいないし、3枚でいいわと思って買った3枚のうちの1枚が高額当選、もちろんパートで働いてた所は辞めたとの事です。

そんなラッキーな人もいるんだ。私も当ててくれないかなぁ

買った人のコメント→効果音がなって数字が4つとか3つとかでます。超能力育成マシーンですね。

1000円です。数字選びに迷った人は、運だめしでしてみてもいいかも。ロト7まで対応しています。
多分これはナンバーズは当たりが出にくいと思うけどロトやロト6、ロト7を選ぶ時には、いいかもしれませんよ。当たる運の良い人もいるのですね。 いいなー

宝くじネット(当選を確認してみるHP)
http://www.takarakujinet.co.jp/numbers3/

1 2