1. まとめトップ

とりあえずニコラ・ペルツが美しすぎてやばい!

人気急上昇中!トランスフォーマーヒロイン、ニコラ・ペルツについてまとめました<(_ _)>

更新日: 2015年01月05日

9 お気に入り 77468 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyontaro01さん

ニコラ・ペルツって?

本名Nicola Anne Peltz
生年月日1995年1月9日(19歳)
出生地アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国・ニューヨーク州ウエストチェスター郡
国籍アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国
職業女優
ジャンル映画

アメリカ合衆国ニューヨーク州ウエストチェスター郡で、元モデルのクラウディア(旧姓ヘフナー)と一時スナップル(英語版)ブランドを所有していた億万長者の実業家ネルソン・ペルツ(英語版)の娘として誕生した。4人の兄、2人の弟、そして姉妹がいる。父親はニューヨークにあるユダヤ人社会の「慈悲深き指導者」と『ニューヨーク・タイムズ』によって評されていた。

2010年に公開されたM・ナイト・シャマラン監督の映画『エアベンダー』でカタナ役を演じた。2010年8月末に撮影を終えた自主映画『Eye of the Hurricane』でレニー・カイト役を演じ、長らく公開日は未定だったが2012年3月10日に映画祭で初上映された。2006年の映画『ライトアップ! イルミネーション大戦争』でマッケンジー役を演じ、2008年の映画『Harold』ではベッキー役として選ばれた。

また、マイリー・サイラスのシングル「7 Things」のミュージック・ビデオに端役として登場した。2010年3月27日、ニコロデオンによって主催された2010年度キッズ・チョイス・アワードに姿を見せ、そしてまた、MTVムービー・アワード2010に映画『エアベンダー』の共演者ジャクソン・ラスボーンと一緒に映画の予告編を紹介するため登場した。

彼女のドレス姿がセクシーすぎる!?

どちらが好み?実は地毛は黒!?

日本でもじわじわキテマス。

トランスフォーマーに出てた ニコラ・ペルツが可愛くって調べてたら 年下でした。なにあの大人っぽさ

トランスフォーマー新ヒロイン❝ニコラ・ペルツ❞の衣装姿をひたすら集めてみた! しかし彼女のドレス姿は癒やされる~ URL→hot.shinkazu.com/nicola-2283 #ニコラペルツ #トランスフォーマー #テッサイェーガー pic.twitter.com/NDd8NhkHEb

どんなキャラなの?キャラナビで診断してみると?

・その道のプロ、職人を目指す ・さりげなく努力しているポーズを見せる ・努力という言葉は嫌い ・人の話を聞かない ・個人プレーが多い ・やると決めたら最後までやる ・自分がダメだと思ったものには挑まない ・徹夜は平気 ・「俺達に明日はない」的 ・敵、味方の区別が極めてはっきりしている ・根回しがうまい ・細かい計算はできない問題発見のプロ ・報、連、相ができない ・話が大きい ・キレたときは最も怖い

1 2