1. まとめトップ

安心して混浴温泉を利用できる? 温泉女子向けの「湯あみ着」

ドライブ先を探していると共同露天風呂にたどりつきました。行ってみたいと思うのですが、抵抗はあります。その大きな壁を少しでも取り除いてくれるグッズが存在してました!

更新日: 2014年10月12日

1 お気に入り 9257 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

jasmine_tea3さん

真庭市とワコールが共同開発

ワコールが、露天風呂等で着用する「湯あみ着」を岡山県真庭市と共同で開発した。男女混浴風呂でも女性が男性の視線を気にせず入浴できるようにデザイン

岡山県真庭市にある
湯原温泉の「砂湯」を訪れる女性客のために開発

Amazonでも多数発見!

これがあれば、混浴風呂に入れる…?

女性への配慮はありがたいのですが、できることなら男性にも(布も女性ほどたくさんはいらないし)用意してほしいです。(やはりお互い気まずいものがありますし…)

親友と親友のお母さんと地獄温泉行ったんだけど 混浴風呂には男性がいっぱい入ってたから 戸惑いながらも温泉入ろうとしたけど照れちゃってウロウロしただけで結局入らず終わった(´・ω・`)

群馬のてっぺん辺り(?)にある、宝川温泉に来ました。リアルにクマ様がいらっしゃいますΣ(・ω・ノ)ノ 広大な混浴風呂で有名なようですが、私はもちろん婦人専用風呂へまっしぐら…(^^;) By P1483465 #colopl_a colo.pl/sqGVTG

いつかは行ってみたい無料の露天温泉

野趣あふれる雰囲気でゆっくり浸かってみたいのですが……。

1