1. まとめトップ
  2. おもしろ

街中に突如現れた謎生物「スパイダー犬」その正体とは...。

YouTubeで今、ポーランド発の動画が大変なブレイクを見せている。巨大な蜘蛛が人々に襲いかかるというのだ。その正体は?「ミュータント・ジャイアント・スパイダー・ドッグ」動画・画像あり

更新日: 2014年12月10日

rainshineさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
287 お気に入り 186523 view
お気に入り追加

ポーランドに超巨大なクモが出現...。

もしあなたが深夜の公園や夜道で巨大グモに追いかけられたら、どうしますか? あるいは深夜のエレベーターで巨大グモに人が襲われているところに遭遇してしまったら・・・?

人々に襲いかかる巨大クモ

目撃者は恐怖の逃走!

ビルに入り、エレベーターを1階に呼んでドアが開くと、中には倒れた男性と、その上にはメーター級の人喰い蜘蛛が・・・

街中には巨大クモの餌食となった死体らしきものが...。

そして襲いかかる巨大クモ
こんなのが来たら発狂間違いなし

ゴミを捨てようとした人、デート中のカップル、エレベーター利用者など、被害にあったのはいずれも一般の人々。突然現れトコトコと素早く去っていく巨大な人食い蜘蛛に、誰もが悲鳴をあげて逃げ惑う。

この謎生物の正体は・・・?

出典fox43.com

よーく見ると違和感がw

ポーランドの俳優兼監督、アダムさんは愛犬のチカに毛むくじゃらのクモの格好をさせ、“巨大ミュータント・スパイダー”として夜の街に放った。

コスプレした犬の「ドッキリ」だったw

完璧に顔が犬のクモw

クモの衣装をかわいいワンちゃんに着せてみたら、恐怖のクモ犬が誕生してしまったというドッキリ映像です。

だが暗い夜道で、パニック状態となっている人々にはそれがわからない。逃げ惑う人々、そんな人々を「遊んで遊んで~♪」と無邪気に追いかける犬。その構図がなんとも面白いどっきり映像に仕上がったようだ。

クモの衣装のクオリティはもちろんクモ犬に襲われた人の死体風の演出や小道具なども作りこまれており、なかなかえげつない恐怖ドッキリに仕上がっています。

こちらがその動画

よくよく考えるとこんな生き物いるワケがないのですが、危険を感じてパニックに陥ると冷静な判断が出来なくなるものですね。

「イタズラ動画」が日々ゴマンと投稿されるYouTubdeにおいてもこの動画のブレークぶりは大変なもので、再生回数は4000万回を突破。

これだけひどい目にあわされても、動画の最後で昼間に飼い主さんと遊ぶクモ犬を見ていると「ちょっとかわいいかも?」と思えてくるからまた不思議です。

ちなみにこのクモのモチーフとなっているのは、巨大なクモ型エイリアンと人間の死闘を描いた2001年のスペイン映画「アラクニッド」

よく見りゃわかるけどやっぱり怖いw

明るい場所で見れば可愛いもんだけど、暗がりでこんなのがワシャワシャ駆けてきたらそりゃとりあえず逃げるしかないよね。

1 2





動物、自然、音楽、雑学、海外ゴシップ、海外ニュースなど
世界のすごい事、びっくり仰天な事、どうでもいいけどちょっとためになる事などをまとめてます。