1. まとめトップ

100均で買えるセルフで髪が切れるヘアカッターが便利すぎる

100均で買えるセルフで髪が切れるヘアカッターが使えると話題なので、まとめてみました。櫛がついているので、それで髪をとかすと髪が切れます。いつも一人できるとぱっつんすぎて変になるので、これは良いですね!

更新日: 2016年02月18日

197 お気に入り 362461 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

old78sさん

◆ヘアカッター 自分でちょこっと髪を切りたいときに使える、くしとカッターが合体した便利な道具。 pic.twitter.com/QPPvWiZOdw

ダイソーのヘアカッターを購入してみました(前置き長い!)。

4段階に隙量が変えられるというやつなのですが、これすごくいい。
仕上がりが全然おかしくない。初めて自分で前髪切って成功しましたよ、わーい。一人で感動。日本ってホント便利だわ。

髪は自分で切っちゃう私にとってコレは必需品です(・∀・).+゜.。すきたい所をくしでとかすようにするだけで簡単にすけますヽ(´∀`*)ノ特に前髪を切るのにオススメです彡

前髪切るのに便利です。サッサッサーと軽くとかすようにするだけで適度にすいてくれて、イイ感じの前髪になります。私は前髪切るのがとても下手なので助かります。今まで「前髪自分で切った?」と必ず聞かれてましたがこれを使いだしてからは聞かれなくなりました。・不器用な人。・前髪伸びるのが早い人。・いつもお人形になってしまう人…

長男くんの髪を切るために買ったダイソーのヘアカッター 試しに自分の前髪を切って練習してみた ほんとに梳かしたら切れたー。すごい pic.twitter.com/bYUWlYQFKn

くしで髪をとかす感覚で、簡単に髪の量を減らせる。

切れ味も全く落ちない。



風呂場でやればシャワー浴びて、排水溝にたまった髪をポイッと捨てるだけでお手軽。

ダイソーでなんとなく買ってみました。ずっとすきバサミを使ってきたんですけど、こっちの方が断然いい!仕上がりが軽くて、自然!

関連まとめ

1