1. まとめトップ

遂に逮捕!乳児死亡NPO法人の「ズンズン運動」ショッキング画像と口コミの洗脳っぷりが怖い

閲覧注意です。このニュースは非常に心が痛みます。

更新日: 2015年03月04日

momokichisanさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 107610 view
お気に入り追加

施術を行った新潟県上越市のNPO法人理事長・姫川尚美容疑者(57)を業務上過失致死容疑で逮捕した。

男児の死亡以前にも施術を受けた乳幼児数人が意識を失ったり体調が悪くなったりして病院に運ばれていたことがわかり、府警は、姫川容疑者に危険性の認識があったと判断した。
.

衝撃の画像はこちら・・・

これを指導されたとしても一緒になってやろうと思う理由が分からない・・・

このNPO法人が推奨する抱っこひも。赤ちゃん苦しそうに見える。

怒りの声が続出

赤ちゃんマッサージとか簡単な体操とか、赤ちゃんが気持ち良くなるようなことはしてあげたいけど、ズンズン運動とか運動中に終始酷く泣くようなこと自体したくない。 息が止まった赤ちゃんにやったら蘇生したんですとかいって、じゃあ普通に息してる人間に心臓マッサージしてみろっつの

ズンズン体操の件について再び。一番の被害者は亡くなった赤ちゃんでしょう。お子さんを亡くしてむち打つ酷なことを言うが、子供を産んだなら首が座らぬうちに揺さぶるのは危険だと分からないのもおかしいだろう。NPO側の説明を鵜呑みにして預けた親もある意味共犯だなと思う。

なんでも…! NPO法人の危険な妖怪出没? 赤ちゃんの免疫力をあげる為の運動? ズンズン体操?で赤ちゃん死亡報告。 全く理解出来無い。 赤ちゃんの身体はお豆腐の様に 柔らかくデリケート 騙される方も…? 私的に理解出来無い。 全くもってけしからん。

ズンズン体操怖すぎてテレビ消ちゃった。洗濯物たたむときはテレビ見ながらが好きなんだけどあれは怖い…。赤ちゃんの首は支えてあげないと駄目って言われてきたから怖すぎてやめた…あかんぼの体で遊んでるようにしか見えなかったこわい

しかし・・・このサロンの指導を受けた人の声はこちら

身体機能回復指導をしていただき、首が確実に伸びています。首の皺がうすくなり垢がよく溜まっていたのに、もう全然たまりません。いろんな変化がつぎつぎと起こり、目が離せません。
大阪での講演会は、とてもすばらしかったようですね。チケットは購入済みでしたので、代わりに大阪の友人に参加してもらいました。ついめんだっこを初めて知った友人は、いたく感動し驚いて、独身のため参加するつもりではなかった午後の部にも参加してきたとのことでした。DVDを是非購入するよう今度は逆に薦められました(笑)

うさんくさい。

身体機能回復指導では腕の向きが気になっていたのでそれを相談すると1回転半ねじれていると言われびっくり。それを気付かせていただき、じっくり指導していただけて本当に良かったです。
そして会場にいる間に、指導前はちゃんと出来なかった縦に座らせての授乳も出来るようになり、膝の上に座らせた姿勢がしっかりし、後姿が首がスラッとした感じで、すぐに違いを感じました。

腕が1回転半ねじれているってなに!?

身体機能回復指導の翌日、頬にちいさなぷつぷつが出ました。排毒かな。
髪の毛が逆立っていたのがずっと気になっていましたが、(おっぱいの質がよくないとか、胃腸のトラブルだといわれています。)それが翌日よりどんどんぺしゃんこになりました。
今ではナイスヘアーです。

髪質すら治ってしまうよう。

「身体機能回復指導」とやらの中にズンズン運動があったのでしょうか・・・

洗脳されていたとも思える利用者たち。
育児は悩みがつきものとはいえ、このような危険なものに頼らなければいけなかったのか・・・。心が痛いです。亡くなられたお子さんのご冥福をお祈りします。

1





momokichisanさん

ちまちまいろんなジャンルで作っていきたいと思います。
ドラマとお笑いとゴシップが好きです。