1. まとめトップ

芸能人別♡なりたい印象になる!目尻のアイラインカタログ

目尻のアイラインのひき方を変えるだけ!なりたい印象になれるラインの描き方をまとめました!女優さん達の参考画像と一緒にどうぞ♪

更新日: 2015年09月16日

454 お気に入り 498247 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

rinnalさん

■自分の目を引き立たせる『正統派清純eye』

基本形。目尻は伸ばさず、目に沿ったライン。ナチュラルに目をパッチリさせたい方はこれ♡

上ラインは太め、下ラインは薄め。目に沿ったラインではっきりくりっとした印象に。

ラインはあまり目立たせないよう目尻でピタッと止める。目を縦に大きく♡

まつ毛が生えているエリアから上にはみ出さないように塗りましょう。

■目尻ラインをプチ延長で『涼しげクールeye』

流れを止めず、一気に描くのがポイント!目尻ラインを上げたり下げたりせずにあくまで目の延長。目の横幅を広げでかめ効果も♡

ハネ下げもせず、自分の目の形に沿って目尻ラインをプチ延長!これだけで少し切れ長の涼しい目元に♡

アイラインは目の周りをグルッと囲み、上まぶたは太めのラインで実際の目の形よりも長めに目尻の先までラインを引いています。

ケバ過ぎず、かといって地味にならず華やかな目元に。どの年齢層にも合うラインですね!

目元はアイラインをしっかり引いて、実際の目の形以上に目尻を長めに描いています。

■カラコンにも負けない『子悪魔キャットeye』

目に沿いながらラインをひき、目尻で長めに引き上げる!ネコのように愛らしくインパクトのある目元に。目が合ったらそらせなくなりそう♡

可愛いんだけど女性の強さも備え持つ目元♡パーティーや華やかな場所にぴったり!

目尻に向かってラインを太くすることで綺麗なアーモンド形に♡パッと印象深い目元でワンランク上の女性に!

目の際に流れるようなラインを描き、目尻はボリュームを持たせながら長めに跳ね上げます。

■下げて上げる!『ガーリー童顔eye』

ただ跳ね上げるだけではなく、自分の目より若干下げつつちょこんと跳ね上げる。イメージはすべり台!跳ね上げることで甘すぎず魅力的な瞳に♡
釣り目になりにくいところもおススメ!

上ラインはしっかりと!ちゅるんとした目尻が可愛らしさを際立たせてます♡

黒目から目尻までの範囲は太めにラインをいれて目の横幅を広く見せています。

強くなりすぎない目尻がきょとんとしたベビーフェイスに♡

アイラインは目の上と、目の下の黒目から目じり寄りにラインをいれ、目じり側をより強調させたメイクになっています。

■タレ目が可愛い眠たげ『くの字eye』

上の目尻ラインを少し延長し、延長した先と下の目尻ラインをくの字に繋げることで、くっきりとしたタレ目に。眠たげな目元が可愛さを引き立たせてくれます♡

目尻ラインを少し延長し下ラインと囲むことで白目の範囲が大きく見える!

今整形でなりたい顔ランキングで上位にランクインする板野友美さん。目尻のくの字は絶対必須♡

これをひくことによってともちんさんみたいに眠たそうなお目目に見える。

■下げ下げ目尻で守ってあげたい『甘々愛されeye』

目尻からそのまま下に伸ばす。目元が柔らかくふんわりとした印象に。優しい雰囲気で女性らしい瞳になります♡

1 2