1. まとめトップ

日本最高峰!高級住宅『やっぱり探せばあるもんだ!』賃貸マンションがグレードアップしすぎてビビる!!

探せばあるもんです!月額賃料500万オーバーの賃貸マンション!!「一体誰が住むの?」。又、借りる人なんているのかな?

更新日: 2015年01月11日

BeeNO92さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 20968 view
お気に入り追加

最高峰グレードの【ラ・トゥール代官山】

建物:地上7階・地下1階建て
賃料:最低でも月額92万円。平均賃料は181万円。
   最高賃料531万!!
敷金:4ヶ月
礼金:無
間取り:1LLDDK
専有面積:501.24m2 (151.62坪)

フロントがあって、24時間バイリンガルのコンシェルジュが待機。右手にはガラス越しにパティオが広がる。

フィットネスルームやパーティールーム、ラウンジや屋上テラスに加え2名のバイリンガルコンシェルジュも常駐している

間取りの【1LLDDK】って何?って感じで庶民には聞きなれない・・・。
しかも、最高賃料500万オーバー!!

このマンションの中で一番家賃が高い7階の部屋(間取り)

メインのリビング 57.5畳
リビングダイニングキッチン 42.1畳
ダイニング 27.7畳
キッチン 14.6畳
ベッドルーム 26.3畳
ウォークインクローゼット 20畳
バスルーム 2つ
トイレ 5つ
べランダ 71.97平方メートル

「気になるのは!!」どんな人が住んでいるか?

家賃531万円の住人は、やはり都心からの「転居組」で、30歳代後半の企業の、「やり手」経営者らしい。

会社経営者や会社役員、資産家、スポーツ選手、芸能人などが含まれます。住むための家としてだけでなく、セカンドハウスとして、高級賃貸物件をキープしている人もいる

実はアノ芸能人ももしかして・・・

水嶋さんと
絢香さん

お二人が現在住んでいる場所とされているのが渋谷駅と代官山駅から徒歩8分という近場にあるラ・トゥール代官山です!!

うわさかな~!どうかな~!まあ、どちらにしてもそっとしておきましょう!!(笑

普通のビジネスパーソンにとって、この物件は別世界の話だろう。しかし間取りを見ながら「いつかは自分も住めるくらいに……」と思いにふけり、仕事をがんばってみるのはいかがだろうか。

そもそも高級賃貸住宅はニーズがあるのか?

買った方がいいんじゃない?

例えば分譲マンションを所有しちゃうと・・・

マンションの管理組合に所属しなくてはいけません。

これは絶対必須だもんな~

組合の会合に出席しなければならない上、理事や役員に選ばれる場合もあります。

しか~し!!

賃貸物件に住めば、所有者ではないので、管理組合は関係ありません。

仕事に集中したい人は煩わしさから解放されるという点は大きいメリットになります。

1 2





BeeNO92さん

色々なジャンルでの「まとめ」を提供していきます。更新できるものに関してはその都度更新していきます!どうぞ!!お楽しみに!!

このまとめに参加する