1. まとめトップ

小西真奈美が干されたのはマジ?!福山雅治との熱愛は本当?

小西真奈美と福山雅治が熱愛していると噂になっています。小西真奈美は、ドラマなどに出演する度に福山雅治の名前が出てきて、またかよ!と思いますが、裏側では4年以上のお付き合いがあったという話もあります。週刊誌に騒がれている小西真奈美についてまとめました。

更新日: 2015年04月06日

2 お気に入り 199362 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

geinousさん

小西真奈美

本名:小西 真奈美
別名義:藤木 一恵
生年月日:1978年10月27日(35歳)
出生地:日本の旗 日本・鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)
身長:168 cm
血液型:AB型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:1998年 -
事務所:エレメンツ

小西 真奈美は、日本の女優、タレント、ファッションモデル、歌手。本名同じ。愛称は、こにたん。藤木 一恵(ふじき かずえ)名義での歌手活動経験がある。

2002年公開の初出演映画『阿弥陀堂だより』で、第48回『キネマ旬報賞』新人女優賞、第45回ブルーリボン賞新人賞、第26回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。

最近、小西真奈美を見ないけど、どこ行った?

小西真奈美は事務所を結構転々としていて、エリートジャパン→スマイルカンパニー→ユマニテ→catamarun→有限会社エレメンツ

そんな小西真奈美、映画やドラマに欠かせないって感じだったのに、ここ2年くらい?ぱったり表舞台から姿消したのよ。そしたらそりゃネットも消えた干された!って騒ぐよね。

小西真奈美の結婚については?

小西真奈美は、2014年1月現在は結婚していません。モデルとしてデビュー後、1997年には劇団に所属して、女優として活動を始めます。人気絶頂のときに比べ、現在はメディアの露出が緩やかです。

小顔で抜群のプロポーションを持ち、バラエティでも飾ったところが無い人物です。早く素敵な人が現れて幸せになって欲しいですね。

福山雅治とのお付き合いは?

福山雅治は、日本のシンガーソングライター、俳優、ラジオDJ、写真家、音楽プロデューサー など。所属事務所はアミューズ

出生:1969年2月6日(45歳)
出身地:日本・長崎県長崎市
血液型:O型
学歴:長崎県立長崎工業高等学校卒業
ジャンルJ-POP
ポップ・ロック
フォーク
ニュー・フォーク
フォーク・ロック
職業シンガーソングライター

福山についても「ラジオの番組に1、2度呼んでもらったことがあっただけ」と4年間に及ぶ交際の事実そのものも否定

福山雅治さんには本命彼女がいますから、小西真奈美さんが入る隙なんかありませんよ!今回はね小西真奈美さんの7月公開予定映画の(仕込み)宣伝なんだって~いつもの事ですよ!

真相を聞きだそうと食い下がるレポーターに対しては「(事実ではないので)否定するのも申し訳ないほど。期待に応えられずに、すみません」とさわやかな笑みで返した。

徳井義実とドラマで共演

出典eiga.com

ニックネーム:とっくん・よっきゅん
生年月日:1975年4月16日(39歳)
出身地:京都府京都市
血液型:A型
身長:178cm
方言:京都弁
最終学歴:花園大学文学部仏教学科中退
出身:NSC大阪校13期
コンビ名:チュートリアル
相方:福田充徳(ふくだ みつのり)
芸風:漫才・コント(ボケ)

女優の小西真奈美と、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、10月スタートのTBS系ドラマ「Nのために」に物語のキーパーソンとなる夫婦役で出演することがわかった。

2004年4月期のドラマ『ほーむめーかー』以来、10年ぶりに同局のドラマに出演する徳井は「今までやったことのない種類のお芝居なので、すごく楽しみです」と撮影を心待ちにしている様子だ。

小西真奈美の過去

小西さんのご両親は彼女が小学生の時に離婚しています。ご両親の離婚後、小西さんはお母さんに引き取られ、家賃1万円程度の市営住宅で生活。小西さんのお母さんは昼は事務員、夜はお菓子屋の店員として働いて家計をやりくりしていたそうです。

高校時代はテニス部に所属し、柔道部のマネージャーも務めながらも家計を助けるため、寿司屋や美容院でバイト。勉強もありますし、忙しい日々だったでしょうね。

小西真奈美の動画

1 2