1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

サッカー日本代表の川島永嗣選手が結婚報告! 一方で内田篤人の選手の結婚はどうなの?

サッカー日本代表のGK川島永嗣選手(31)が10日付の自身のオフィシャルブログを通じて結婚したことを報告。お相手は27歳の一般女性で、約1年半の本格的な交際を経てゴールインとなったことを明かした。

更新日: 2014年09月11日

12 お気に入り 93951 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

サッカー日本代表のGK川島永嗣選手が結婚を報告

サッカー日本代表のGK川島永嗣選手(31)が10日付の自身のオフィシャルブログを通じて結婚したことを報告。

お相手は27歳の一般女性で、知人を通じて4年前に知り合い、約1年半の本格的な交際を経てゴールインとなったことを明かした。

相手が日本とコロンビアのハーフで27歳の一般女性であることを明かした。名前は明らかにしなかったが、報道陣に手渡された色紙に似顔絵を描いて披露。

新生活への抱負を「結婚することで、またここから新たな人生がスタートするぞという感じです。

奥さんは料理が得意なんだとか

彼女の料理は何でもおいしいですけど、僕の練習前につくってくれる、特別なうどんが好きですと笑みを浮かべた。

「すべての瞬間を二人の人生として共有していきたいと思いました」

「これまで自分勝手に生きてきた人生を、これからは喜びも哀しみも苦難も、すべての瞬間を二人の人生として共有していきたいと思いました」

選手としても人間としてもまだまだ未熟者ですが、二人で協力し合って様々な困難も乗り越えていきたいと思います。

中村憲剛選手もブログで次のようにお祝いのコメントをしています

結婚できるのか心配していたことを告白。「なので話を聞いた時は嬉しい気持ちと同時にホッとしました。」と喜んだ。

「感慨深いわ。エイジ本当におめでとう!!中村家のような家庭を築いてください」と家庭人の“先輩”としてエールを送っていた。

なぜかクリス松村さんも結婚を祝福

「ここ数年間、理想のタイプは?と聞かれていつもその方の名前しか言わなかったんです…私」というほど、イベント等あらゆる場所で川島への片思いを公言してきたクリス。

それでも「とっても素敵な片想いの時間でした」と振り返り「あの方が選んだ方なら…きっと素敵な方だと思います お幸せに」と気持ちよく祝福。

結婚相手は以前噂があったBENIさんではなかった様子

BENIさんとの噂があったのは、「僕らの音楽」というフジテレビ系の音楽番組で対談したのがキッカケのようです。

報道によると、川島選手の結婚相手は27歳ということですが、BENIさんは1986年3月30日生まれということで、 今現在28歳ということで、あてはまらないので、違うと考えていいでしょう。

一方で内田選手の結婚はどうなの?

1 2