1. まとめトップ
  2. ガールズ

海外女子から愛される大人なレインブーツHunter(ハンター)の人気の理由とおしゃれなコーデ術❤

飴や雪の日以外にも履けるおしゃれなHunterレインブーツ。セレブがきっかけで人気が出ましたが人気の理由はそれだけではなく履きやすさ、見た目のおしゃれさ。通勤にも使えるし1足あったら重宝しますよ。

更新日: 2014年10月22日

246 お気に入り 83994 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

TONOさん

出典mery.jp

レインブーツで最近とにかく人気なのが、HUNTER(ハンター)!カラーバリエーションと変わらないベーシックが人気の理由♡

ファッション上級者の必須アイテム「レインブーツ」を語るうえで外せないブランドと言えば、やっぱりHunter(ハンター)。

ケイト・モスやニコール・リッチー、アンジェリーナ・ジョリーといったハリウッドセレブにも愛用者が多数いることでも知られる。

アン・ハサウェイは赤のトレンチコートに黒のHunter.。インナーとの組み合わせがおしゃれすぎます。

リース・ウィザースプーンはダッフルコートとスキニーパンツ。インナーストライプのシャツにして足元はイエローのレインブーツ。難しい色ですがうまくまとめてきています。

ニコール・リッチーはデニム以外はブラックで合わせたコーデ。

スキニーパンツ×Hunter

Hunterの中でも人気の高い赤をシンプルで大人っぽく着こなしています。差し色コーデにピッタリ。

シンプルに白のスエットとスキニーパンツのコーデ。

パステルカラーコーデ。たくさん色があるからこそできちゃうコーデ。

黒のスキニーパンツ×黒のHunter。小物をすべて黒で統一しているのでこなれた雰囲気に仕上げています。統一感があるコーディネートに。

ちょっと履くのに勇気のいるピンクのレインブーツですが、相性のいい黒とレオパード柄出合わせると素敵です。

トップスはロゴセーター、ボトムはスキニーパンツをインしたコーデ。このままだと物足りませんがブラウンのバッグを持つことでおしゃれさが出ます。こういったコーデにはお団子ヘアが合いますね。

スキニーパンツのグレーのセーターとダウンのベストのコーデ。長く巻いたスカーフがポイント。カジュアルでかわいいスタイル。足元はカーキで秋らしく。

キレイめのブラウスにテーラードジャケット、スキニーパンツをブーツにインしたコーデ。

セーターのハートの赤とHunterを合わせたコーデ。ミリタリージャケットを羽織ればクールなイメージもプラスされます。

グリーンのセーターと合わせて秋らしく。

スカート×Hunter

ハンターブーツはブーツ本体を丸ごと液体天然ゴム漕へ浸けて形成しているのでゴムの継ぎ目が無く防水性は抜群。

グレーのロングニットにミニスカートを履き今年のトレンドのバーガンディカラーのブーツを合わせたコーデ。エナメル質のバッグで高級感を出しています。

ボーダーのシャツ水玉のタイトスカートのコーデ。黒のHunterで足元をスッキリ。

大柄のスカートにトップスをインしてコーデ。レトロな雰囲気が出ています。

スカートとブーツの色を合わせて。合わせにくそうな赤ですがカーキやグレーを持ってくると合わせやすいですね。シャツはレイヤードしてきています。

ボーダーのシャツにカーキのミニスカートでカジュアルにまとめています。長めのトップスはあえて出すことでバランスが良くなっています。

全体的にパープルで統一したスタイル。ビジューネックレスをつけてフリルのついたシャツを着れば回りのみんなと差がつくおしゃれさんに。

ワンピース×Hunter

街歩きにも使いたくなっちゃうほど履き心地は◎
初めは履き口を固く感じる人もいるようだけど、履きこむごとに足にフィットしてくるみたい♪

ボーダーのワンピースに黒のHunter。バッグも素材感を合わせれば高級感が出てきます。

出典sulia.com

ミニワンピースにトレンチコート+ブラックのHunter。ガーリーですがカジュアル感も出て可愛いコーデ。

1 2