1. まとめトップ

サッカー日本代表GK川島永嗣が結婚!!嬉しい人!失恋した人!

サッカー日本代表GK川島永嗣が結婚を発表!!中村憲剛などからお祝いの言葉が届いてる一方・・・

更新日: 2014年09月11日

2 お気に入り 4950 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

shiokara3991さん

▼結婚を発表♡

かねて交際していた27歳の女性との結婚を発表したサッカー日本代表GKの川島永嗣(31)

そして「選手としても人間としてもまだまだ未熟者ですが、二人で協力し合って様々な困難も乗り越えていきたいと思います。両親達が僕たちに与えてくれたように、大きな愛に包まれた家庭を築いていきたいと思います」と結婚生活への思いを示すととともに、ファンに対して「これからも温かく変わらぬ応援をよろしくお願い致します」と締めくくっている。

サッカー日本代表GKの川島永嗣(31)が10日、「皆様にご報告」と題してブログを更新し、この日、入籍したことを公表した。

新妻となる女性については「海外でチャレンジしてきた時間の中でも特に厳しい時期を支えてもらい、これまで自分勝手に生きてきた人生を、これからは喜びも哀しみも苦難も、すべての瞬間を二人の人生として共有していきたいと思いました」と綴っている。

▼嬉しい中村憲剛

中村は、あまりに川島がひとりで何でもできる“しっかり者”のため、逆に「結婚できるのだろうか?」と心配していたという。

中村は10日夜に更新したブログで「ビッグニュースが飛び込んできましたね。ついに(笑)といってはなんですがエイジが結婚しました。」と元同僚の結婚を報告した。

「フロンターレにいる時から、この人はいろいろとひとりでなんでも出来ちゃうし、しっかりしすぎてるところがあるのである意味結婚できるのだろうか?と心配していたので結婚できて本当良かった(笑)」と川島の人柄を明かしながら、結婚できるのか心配していたことを告白。「なので話を聞いた時は嬉しい気持ちと同時にホッとしました。」と喜んだ。

「感慨深いわ。エイジ本当におめでとう!!中村家のような家庭を築いてください」と茶目っ気たっぷりに祝福していた。

▼失恋したクリス松村

おねえタレントのクリス松村が10日に自身をブログを更新。この日結婚を発表したサッカー日本代表GK川島永嗣(31=Sリエージュ)へのお祝いの気持ちや、切ない“乙女心”をつづった。

「ここ数年間、理想のタイプは?と聞かれていつもその方の名前しか言わなかったんです…私」というほど、イベント等あらゆる場所で川島への片思いを公言してきたクリス。この日のブログでは川島の名前こそ出していないが「しつこいほどの一方的公開告白…実りませんでした」と失意の気持ちを隠さなかった。

それでも「とっても素敵な片想いの時間でした」と振り返り「あの方が選んだ方なら…きっと素敵な方だと思います お幸せに」と気持ちよく祝福。最後は「これからは逆に選手としての彼だけを見て応援します」と恋心を封印して声援を送ることを誓っていた。

▼皆さんの反応

ったああああ川島結婚やてえええええええええええええええええ…

1 2