1. まとめトップ

サッカー日本代表GKの川島永嗣が結婚!お相手はW杯コロンビア戦で話題になった美人サポーター!

サッカー日本代表GKの川島永嗣(31)が10日、結婚したことを自らのブログで明らかにした。お相手は27歳の一般女性、日本とコロンビアのハーフ美女。妊娠はしていない。今後はベルギーで一緒に暮らすという。

更新日: 2014年09月11日

2 お気に入り 19340 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

YURIGENさん

▼祝!日本代表ゴールキーパー川島永嗣が結婚!

サッカー日本代表で、ベルギー1部リーグのスタンダールでプレーするGK川島永嗣選手(31)が10日、かねて交際していた27歳の女性と結婚したことを自身の公式ブログで明らかにした。

いつも応援してくださっている皆様にご報告があります。
本日、かねてからお付き合いさせていただいていた彼女と入籍いたしました。
彼女には海外でチャレンジしてきた時間の中でも特に厳しい時期を支えてもらい、
これまで自分勝手に生きてきた人生を、
これからは喜びも哀しみも苦難も、すべての瞬間を二人の人生として共有していきたいと思いました。
選手としても人間としてもまだまだ未熟者ですが、
二人で協力し合って様々な困難も乗り越えていきたいと思います。
そして、
両親達が僕たちに与えてくれたように、
大きな愛に包まれた家庭を築いていきたいと思います。
これからも温かく変わらぬ応援をよろしくお願い致します。

マネジメント会社によると、この日婚姻届を提出し、今後はベルギーで一緒に暮らすという。

新妻とは4年前に知人の紹介で知り合い、1年半前に交際がスタートした。当時はリールセからSリエージュに移籍した直後。「日本では報じられてないですが、批判もされたシーズン。厳しい時期を支えてくれた」という。

「これまで自分勝手に生きてきた人生を、これからは喜びも哀しみも苦難も、すべての瞬間を二人の人生として共有していきたいと思いました」と明かした。

▼お相手はW杯コロンビア戦で話題になった美人サポーター

川島は「一緒に料理をつくることもある。何でも料理はおいしい。特に、練習前に彼女がつくってくれる特別なうどんが好きです」と話した。

今年のブラジルW杯ではスタンドで応援する姿が国際映像に映し出され、一部ファンの間で美女ぶりが話題にもなっていた。

1