1. まとめトップ

カラダ目的じゃない!?女は知らない「男の不倫」意外な実態

中には体目的の方もいるとは思いますが、そればかりでもないようです。多分、男性は、こうじゃないのかな?という視点で作ってます。調べた記事や男の考え方など、ふりんしやすい男の意見も調べて作りました。

更新日: 2017年08月16日

momonga777さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
50 お気に入り 2050504 view
お気に入り追加

▼不倫してしまう男の実態(既婚男性がだらしがない)

出典nanapi.jp

気になって仕方ない子には、あんなことしたい、こんなことしたいと頭の中で空想ばかりしてしまうのが男。
だって男には、発情ホルモンしか持ち合わせてないからです。テストステロンが多い人ほど性欲は強くなる。

誠実な夫ならいいが、遊び人の夫は妻がいても同時進行で他の女と恋愛が出来る。(男は発情ホルモンしかないので、どうしても体を求めたがる傾向)⇒問題あり

■1:主に“気持ちの問題”で不倫に走った男性・・・48%
■2:不倫相手との出会いは“職場”だという男性・・・40%
■3:不倫相手は妻よりも容姿がいい・・・わずか12%

職場って多いですよね~私が見てきた中で凄い多かったのは、既婚者女性30代ー65までの方で既婚女がですよ旦那がいるのに職場の上司と男の同僚と寝て金を貰っていたという、けがらわしい遊びの不倫を見てきた。女の方が既婚者ではアバヅレが多い。男が気持ちで好きで我慢できず抑えられなくて不倫するのと、既婚女が肉食過ぎて、ねてからそれを弱みに金をかつあげするために売春するのはなんか違うな~と思ったりしました。

意外と上司(既婚男性)と部下(既婚女性)のW不倫が多い。少数で同僚との不倫など。⇒ダブル不倫する人は死後地獄行き

ダブル不倫などの場合はすぐばれます。職場不倫は周りにも不快感を与えお互いが気持ち悪さいっぱいの雰囲気を周りに醸し出すからです。また女の方が旦那に実は、しつこくされててとダブル不倫していたのを白状するケースも。職場は、お色気の世界ではないんだし、旦那の不貞も早く奥さんにばれやすい。

およそ半数の48%は、“気持ちが満たされない”ことが原因で浮気に走ったといいます。

でも相手の女性が既婚者の場合は気をつけて。何股もかけてるさせ子だったりもいます。

そんな時に綺麗な女性やかわいい子から笑顔で話しかけられたり、相談をされたり、既婚男性に対して、妻が言ってくれないような誉め言葉を言われたり、色目を使われたら、相談されたら、些細な事で男って気持ちが傾く事もあるんですよね。

悪いケースで多いのが女性が既婚で男性の既婚者を自らひっかけていく場合。そういう場合は悪女が多い。好きでもない男に色目つかって後で金をせびる為に騙すケースもあります。既婚女性の場合は、違う目的で近づく場合もあるので相手の真意をよく確かめて。

不況により各家庭に経済的余裕がなくなったことも一因で、夫婦のセックスレスに関しては結婚後・出産後の妻を女性として見られなくなる夫が増えてきているためとの指摘も多い。

でも不倫相手って、奥さんよりブスなケースが多くない?

1番右が、元妻の大桃美代子
元旦那がまん中(山路徹)
1番左が、麻木さん(大森さんの仕事柄で先輩の人)麻木さん好きそうだもんな。大きな子供居るのに恥ずかしい人だ。美人な奥さん貰ってる旦那ってちょいブスが遊びやすいのかな?天罰なのか不倫相手だった麻木さん後で乳がんだの脳梗塞だのかかりましたね。

でも奥さんがそこそこで(失礼)不倫相手が美人だってケースもある

渡部篤郎さん(45)と初めに結婚していた村上里佳子さん(47)

整ってるといえば、整ってはいるのだろうけど、はるかに中谷さんの方が圧勝。

▼渡部篤郎さんが現在もケイゾク中で交際している中谷美紀さんでしたが長すぎた春別れました。

渡部さんが中谷さんに惚れたのだと思いますが、交際した事から勝手に不倫略奪愛と言われ話題になりました。現在も渡部さんは、中谷さんとは、籍は入れておらず結婚という作られた形式にこだわらずに夫婦のように仲良しです。(中谷さんは、パリなど何度も行って向こうに友達も多いのでフランスのように籍を入れない事実婚でもいいと思っているのかな?)

でもこんな美人に好意持たれて嬉しくない男いないだろ。そりゃ手放したくないだろう。

実は繊細な男が多く出産を経て“妻”から“母”になったパートナーを神聖な存在と見るようになり、とてもじゃないけれど自分の「薄汚い性の対象になぞできない」という気持ちが芽生えているからじゃないでしょうか。そこまでの神聖視はしていなくとも結婚・出産を経験したことで親近感が異様に高まってしまい妻とのセックスに近親相姦的な感覚が生まれてしまっているというケースもあるのではないでしょうか?

不倫相手との出会いは“職場”だという男性・・・40%

Q1 不倫相手とはどこで知り合った?

職場、仕事関係 40%  →けどまずいと思う。
ネットで 22%
昔からの友人、知り合い 18%
ナンパ  8%
元カレ  6%
合コン、飲み会  4%
その他  2%

みんな近場で手っ取り早くか、男って毎日顔みる人に親近感持ちやすいんだって。全く男ってやつは・・・って感じですね。ネットでって、頭が暇な男が多いんだろうな。勝手にバーチャル恋愛してんじゃない?ネットとかで出会いとか危ないような感じもするけど、全部分かってるわけじゃないから。

“不倫は職場で始まりやすい”というのは、前項の“男性も気持ちの問題で不倫に走りやすい”ということと深く関わっています。

でも男性の場合は、女性の顔がある程度、自分の好みじゃないと女として見れないという人も多いです。

暇だから、だらしがないからでしょう。まともな男性は、職場の女を変な目でみないから頭の弱い人とか禿げた人が特に性欲が抑えきれずに誰でもいいで手っ取り早く遊ぶんだと思います。過去のハゲ上司が軽い部下と不倫、股間を毎日がしがし掻いてる分かりやすい上司がいました。

不倫の原因は、妻とのセックスレスもあるそうです。長年の夫婦生活により恋愛時代当初のワクワク感も消え失せ、知りつくして空気のような存在になり、家に身近に生身の女性(妻)がいるのに見ても起たない。逆にPCでAV見てオナニーしている形跡はあり。それを知った妻は、私はAVに負けた・・・どうして・・・?と疑問に思うそうです。

出典夫婦セックスレス解消法

そんな男であれば、どの女性に対しても初めだけ一生懸命でモノになるまでが必死でモノになったら飽きそうですね。逆に妻に関心が無くなった旦那は、よその女に関心を持ちやすくなる傾向が。

「家族として妻を本心から愛していますが、その愛が深まるほど性の対象から離れていく感覚はありました」(30歳・男性・結婚歴8年・子2人)というような男性の回答が多かった。

じゃあ1人で処理して 家庭を壊さないことだな。

家では、妻から邪険に扱われている既婚男性が、職場の女性から見たら“尊敬できる上司”ということが少なくないからです。

チヤホヤされたり、もちあげられて、本気になりやすい?

それは、職場では、作ってるからですよ。ばーか。

仮面上司ほど、おバカな部下がおだてまくり、その気になってるので困ったもんだ!

きゃーん、すっごい所長ぉーう!とか

さすがですね~すっごぉーい!とか、
バカみたいな嘘の煽て言葉とも分からず
鼻を伸ばして勝手に自信つけるバカジジイが
多いのです。(一番嫌いやわぁ。こんなわざと
らしいタイプ)

しかし・・・こんなポーズに本気になってる男の方が幼稚で大バカたんだろ。
こんなポーズだけに騙されて、すっかりヘラヘラしてる男は、女の方がうわてで5人の男と関係を持っていても騙されて男が気もつかないという笑えるケースも多々あり。賢い女性は、女を人前で出すことは極力避けます。女を武器に声色をかえたり、変な甘え声出す女は、ただのびっちが多いです。

妻の態度を物足りなく思っている矢先に、職場の女性から「●●さんって本当に頼りになりますね!」なんて笑顔を向けられたら、コロッと情にほだされて一線を越えてしまうというおそれは十分にありえます。

女の前は、凄いドス声で話して悪態つくのに
急に上司の前や落とそうと思ってる同僚の前では声色まで変えて手で急に「ぶりっこポーズ」を作ってくる。こういう女性は、割と複数男を股にかけて遊んでる人が多いですよ。

男がいても陰で他の男と複数、浮気を繰り返すだらしない女性で1番多いのは、女性が丸顔や小顔の女性が多いそうです。

1 2 3 4 5 6 7 8





momonga777さん

沢山の人が見れるように色んなジャンルを作っています。