1. まとめトップ

川島の奥さんはW杯で話題になったあの美人サポーターだった!

先日結婚したことを発表したサッカー日本代表GK川島永嗣選手!奥様は一般の人ということで、川島選手の意向も有り、見た目の紹介は似顔絵のみだったのですが…

更新日: 2018年05月21日

22 お気に入り 467585 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

askbeeさん

結婚を発表した日本代表GK川島永嗣選手

いつも応援してくださっている皆様にご報告があります。
本日、かねてからお付き合いさせていただいていた彼女と入籍いたしました。
彼女には海外でチャレンジしてきた時間の中でも特に厳しい時期を支えてもらい、
これまで自分勝手に生きてきた人生を、これからは喜びも哀しみも苦難も、すべての瞬間を二人の人生として共有していきたいと思いました。

スタンダール・リエージュの日本代表GK川島永嗣(31)が10日、自身の公式ブログで結婚したことを電撃報告した。

「昨日の試合みたいなことがないようにしっかり守っていきたい」。自身のポジションになぞらえ、安定した家庭を築くことを誓った。

実は、W杯中継で映っていた美人サポーターが川島選手の奥さんだった!

こちらが実際に放送された動画

今年のブラジルW杯ではスタンドで応援する姿が国際映像に映し出され、一部ファンの間で美女ぶりが話題にもなっていた。

お相手はコロンビアと日本のハーフの一般女性(27)で、名前は公表しなかった。知人を通じて4年前に知り合い、約1年半の本格的な交際を経てゴールインとなった。6月のW杯ブラジル大会も現地で応援していたという。

実は知り合いがツイッターで川島選手の彼女である事をバラしていた。

このつぶやき主が川島の彼女って呟いたところに、
W杯現地にいってる遠藤の親戚が意味深なレスしたことで広まったんだっけ
クラブに怒られて「騒ぎをおこしてすみませんでした」とは謝ったけど内容の否定は最後までしてないんだよね

とにかくゲイにもてもてだった川島選手、あの人も泣いてしまったようだ

タレントのクリス松村が10日、この日、27歳の女性と結婚したサッカー日本代表GK川島永嗣(31)=スタンダール=のニュースにショックを受けつつ、「お幸せに!」と祝福。「妄想はやめます」と失恋を認めた。

「ここ数年間、理想のタイプは?と聞かれていつもその方の名前しか言わなかったんです…私」というほど、イベント等あらゆる場所で川島への片思いを公言してきたクリス。

あの方が選んだ方なら・・・きっと素敵な方だと思います。お幸せに!」と失恋を受け入れ、結婚を祝福。「これからは逆に選手としての彼だけを見て応援します」と記していた。

2chの人たちも残念がっている…

内田が他の男と仲良くしててそれを遠くから見ていた川島が絶叫するコラ好きだったのにもう使えないじゃないか

美人の奥さんの為にもこれからも代表の正ゴールキーパーの座を死守して欲しいですね!

1