1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

iPhone6発売も世間の関心はすでにiPhone7に移っている!?

iPhone6の発売が決まりiPhone6で話題はもちきりと思いきや、世間での関心はiPhone7へ移っている!?

更新日: 2015年06月30日

kyontaro01さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
76 お気に入り 536084 view
お気に入り追加

ついに発売!iPhone6!!!

アップルは現地時間の9日に開催したメディア向けイベントで、4.7インチのiPhone 6と5.5インチのiPhone 6 Plusを発表しました。日米など9カ国で9月19日に発売。

世間の評判はまちまちだが・・・

iPhone6は同じ容量のMacBook Airより高いという事実。

iPhone6発表されたが、なんであんなにでかいんだorz 実際見て見ないとサイズ感わからないが、写真で見るとでかい。 4インチサイズのモデルが出て欲しかった。 Androidもそうだか、年々でかくなっていくな(笑) ストレージ128GBはきになるが、今回はスルーかもな〜

SIMフリーになると端末代が値上がりすると騒いでたキャリアがいたような気がするけど、iPhone6はSIMフリーでも、SIMロックでも支払い総額はほとんど変わらないじゃん。

早くもiPhone7の予測が始まりだしたww

ネットではiPhone7のコンセプト動画が出始めています。今回紹介する動画は、SET SolutionがYouTubeで公開したiPhone7のコンセプト動画です。

こんなの紹介されたら6の売り上げにめちゃくちゃ響くような気がするんだが、Appleの考えがイマイチ読めなくなってきただろ…との声もwww

Phone 7は、デザインとiOSが一新! ディスプレイは5インチ、重さ129グラム。そして何よりの特徴は、優れた背面カメラ1台を搭載すること、のようだ。また、もう「バッテリーの持続時間」について文句は言わせない……と、自信満々な文面も見られます!

今回公開されたスマホ 携帯電話 iPhone7スペック情報を見ると、搭載されている液晶ディスプレイは、5インチの有機EL液晶ディスプレイが前面だけでなく背面にも搭載されるようだ。

いわゆる「腕時計」型でもいいかもしれません。
腕からホログラフィック ディスプレイが手のひらに出現する。
それをタップすることで今と同じような操作ができる。

最新情報によると、アップル社の5.5インチ最新スマホがiphone6​​sになる可能性が高い。

Apple iphone6​​s発売日は2015年9月になると予想される。

参考までにiphone7の発売日は2年後が有力である。

世間の期待は?

1 2





新参者ですが真摯にまとめていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう