1. まとめトップ
  2. ガールズ

秋トレンド「ガウチョパンツ」を大人カジュアルに着こなしたい♡

今年トレンドでもあるガウチョパンツ。秋のコーディネートの主役として活躍できるアイテムです。

更新日: 2014年09月14日

LuvShmmyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
391 お気に入り 190057 view
お気に入り追加

▼今秋トレンドの本命は「ガウチョパンツ」

ガウチョパンツにボートネックのシンプルなトップス合わせたりしたい。かわいい

前買ったガウチョパンツ、やっと履けた❤️ 楽すぎる可愛すぎる〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ミモレ丈とか、ガウチョパンツほしい。 やはり長めが好き。

今季マストなガウチョパンツは、ワイドなシルエットでスカート感覚でコーディネイトできるアイテム。いつものトップスに合わせるだけで即トレンドライクにまとまります。

スカートとパンツの中間のようなガウチョパンツ。
半端な膝丈は海外コレクションでも多く見られた新しいシルエットバランス。

▼「ガウチョパンツ」って何?

ガウチョパンツのことを ずっと ガチョウパンツって言ってた…。 てか、ガウチョってなんだ?笑

南米の草原地域の牧童(ガウチョ)が着用していたといわれる、裾の広がった七分丈のパンツのこと。ゆったりとしていて履き心地がよく、動きやすいことなどが利点として挙げられることが多い。

今シーズンのキーワード「ミモレ丈」でデザインされたガウチョパンツ!柔らかなフレアとAラインを描いてくれます。

見ての通り、楽ちん!そして今年のトレンド感タップリでお洒落サンになれそうです!

▼秋のトレンドコーデに欠かせない!

トレンドのガウチョパンツは、スカートのように広がるボリュームのあるシルエットがポイント。 一枚プラスするだけでシンプルなスタイルも今年のトレンドスタイルにクラスアップできるアイテムです。

デイリー使いはもちろんのこと、通勤スタイルにも活躍しそうな一枚。トップスをインした着こなしがオススメです。

裾広がりなゆったりとしたシルエットが体型カバーに加え、大人の女性の雰囲気を演出してくれます。カジュアルにもきれいめにも着回せる1着です。

ガウチョパンツ。
ちょっと涼しいこの季節にちょうどいいんですよね☺
今日は、ジャストサイズのウールニットと合わせてモノトーンコーデ♥

▼シンプルにまとめて大人っぽい着こなしが◎

トップスはインもアウトもどちらもバランス良く合わせられるシルエットです。
ふんわりとしたニットを合わせ、タイツやソックスでブーティの足元も可愛いですね!

今年トレンドでもあるガウチョパンツ。
裾はワイドですが、落ち感のある素材なので広がりすぎずすっきりとしたシルエットです。
ショートブーツやメンズライクなシューズ合わせがお勧め。

上品なカラーレース生地を使用したガウチョパンツは1着あるだけで、コーディネートの幅が広がる優秀アイテム。
キュロットパンツのようにさりげなく裾広がりのシルエットなので、トップスをコンパクトにまとめると合わせやすいデザインです。

ショート丈のトップスやブラウスをインして
着て頂くと可愛いのでおすすめです♪

ギンガムチェックがポイントのガウチョパンツ。
今年らしいリラックス感ある太めシルエットですが、ウエスト部分はすっきりとしたデザインでキレイめに履いていただけるアイテムです。
ブーティーやショートブーツ合わせはもちろん、スニーカーに合わせてカジュアル感をプラスした着こなしもお勧め。

丈感が絶妙なワイドパンツはシワになりにくく、
フォーマルスタイルでもいける万能アイテム
細かなハイヒールプリントがとってもキュートなブラウスで遊び心を忘れずに♪

すそ幅をたっぷりもたせたガウチョパンツはまるでスカートのようなかわいらしさ。ふくらはぎ下くらいの丈感なので、フラットシューズはもちろん、ブーツとの相性も◎

夏オワリからはソックス×シューズで、秋冬スタイルにもマッチするガウチョパンツのコーデは新鮮です。

出典wear.jp

気になっていたガウチョパンツ♡
合わせやすいチノ素材からトライ(*^^*)!!!!!

ハイウエストで仕上げたガウチョパンツ。裾に向かって広がるフレアシルエットが、スカートとはまた違った女性らしい雰囲気を演出します。今季はヘアバンドやスニーカーと合わせるような、MIX感ある着こなしもオススメです。

1





LuvShmmyさん

「衣・食・住」に関する事を中心にまとめます。日々のライフスタイルが少しでも楽しくなってもらえたらと思ってます。。。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう