1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

夫の不倫疑惑、金髪騒動、祖父の葬儀は欠席・・・山田優が色々大変そう

夫の不倫疑惑、金髪、激ヤセ報道など、色々大変そうな女優でモデルの山田優さん。今月5日には、父方の祖父が亡くなったようですが、臨月のために葬儀を欠席した山田さんが向かった先は、知人のパーティーだったそう・・・。イケメンの夫を持ち、幸せ絶頂の中の疑惑の行動をまとめました。

更新日: 2014年09月12日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
41 お気に入り 722845 view
お気に入り追加

▼現在、妊娠9か月。まもなく第一子が誕生する山田優さん

山田 優(やまだゆう)
1984年7月5日生まれ
沖縄県出身・O型

2008年、ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」で共演したことがきっかけで、4年間の交際期間を経て2012年3月に俳優の小栗旬さんと結婚。
「浮気したらシメます」のセリフは有名ですよね。

結婚会見では山田が「子供は最低でも3人ほしい」と願うなど、
2人ともかねてから待ち望んでいた

初めての妊娠について「初めての事ばかりで、戸惑ったりする事もありますが周りの皆に支えてもらいながら楽しく、元気に過ごさせてもらっています」と近況を報告。

▼夫の小栗さんは、都心に2憶の豪邸を建てた

都内の一等地に50坪を超える土地を購入し、そこにマイホームを建てたそう。

有名な建築士が設計を担当し、3階建てで地下室つきの豪邸になるようです。土地と合わせて2億円はくだらない

▼結婚してからも続く、夫・小栗旬の不倫疑惑

人気漫画及びアニメを実写化した「ルパン三世」の主演を務める小栗旬さん。
山田さんと交際が発覚してからも、結婚してからもたびたび「フライデー」に不倫疑惑が報じられています。

交際が発覚して以降、小栗さんの合コンお持ち帰りや浮気など、破局・復縁が何度も報じられ、いつ結婚するのか周囲をやきもきさせていた

小栗旬といえば、黒木メイサとのW不倫疑惑が報じられたばかり。

「芸能界一のプレイボーイ」といわれる小栗旬は、結婚後も相変わらず妻・山田優を泣かせ続けているようだ。

共通の趣味が舞台鑑賞ということもあり、最近はもっぱら2人で観劇に訪れているというが、「正直、一人で行きたいなって思う時もある」とポロリ。

「人と生活するのはなかなか大変。今まで一人で良かったことがそういうわけにいかない」と、独身時代との違いに戸惑う様子を見せた

▼そんな中、病気療養中だった山田さんの父方の祖父が亡くなった

山田さんの祖父の告別式が行われていた

9月5日、那覇市内の斎場で葬儀が行われたようです。

臨月のため、飛行機に乗れない山田は葬儀を欠席。
代わりに山田と小栗の連名の大きな花も飾られていたという。

▼が、その日、パーティーに出席をしていたと言う山田さん

紗栄子さんや吉川ひなのさんなど多くの芸能人を顧客に持つハワイの人気コーディネーターのマキ・コニクソンさんのオーガニックショップが9月6日に東京・代官山にオープンしました。

この日はお店のプレオープンで、AKB48・小嶋陽菜(26才)や道端ジェシカ(29才)なども駆けつけていた。

マキさんは写真共有サイト『インスタグラム』で、山田が店に遊びにきたことを写真付きで報告している。そこにはSHIHO(38才)とマキさんと3人で記念撮影する金髪姿の山田の笑顔があった。

パーティー当日のマキ・コニクソンさんのインスタグラムの画像はすでに削除されているようで、後で事情を知って消したと思われます。

1 2





ピュンマさん