1. まとめトップ

V.Iスンリのポルシェ横転!肝臓出血で入院…BIGBANGの交通事故が多すぎて心配…

韓国人気グループ「BIGBANG」のV.I(スンリ、本名イ・スンヒョン)が運転していたポルシェが12日午前3時36分頃、ソウル江辺北路盤浦(バンポ)大橋で一山(イルサン)方向へ走行中に追突事故を起こした。

更新日: 2014年09月25日

5 お気に入り 215346 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

syatohanさん

◎韓国人気グループ「BIGBANG」

◎「BIGBANG」V.Iのポルシェが追突事故!

韓国人気グループ「BIGBANG」のV.I(スンリ、本名イ・スンヒョン)が運転していたポルシェが12日午前3時36分頃、ソウル江辺北路盤浦(バンポ)大橋で一山(イルサン)方向へ走行中に追突事故を起こした。

◎ベンツに追突後、ガードレールへ!

V.Iが運転していた車は、同じ方向へ走っていた前方のベンツに衝突した後、左側ガードレールを突き飛ばして反転したところで停止したという。

V.Iは事故前日の11日夜9時、ソウル市江南区内のクラブで開催されたファッション・ブランド「NONAGON」発売記念イベントに出席、事故当時は自宅に向かっている途中だったという。

◎V.Iは無事、ベンツの2名は軽傷と報道

ベンツに乗車していた2名は軽傷を負い、近隣の病院へ運ばれた。一方、V.Iに大きな負傷はなかったため、病院には行かなかったと伝えられている。

◎「飲酒運転はしていない」

YG関係者は電話取材に応じ、「飲酒運転はしていない」としながら「幸い外傷はなかったが、念のため病院に入院して診断を受ける予定。心配をおかけして申し訳ない」と語った。

◎その後、V.Iの肝臓から出血判明、入院

V.Iは事故の後、病院に行っていろいろな部分のチェックを行った。X線検査の結果、骨折はなかったし、CT撮影で肝臓に若干の出血が見つかったが、1週間程度簡単な治療を受ければ自然に回復するだろうとの診断を受けた」と説明した。

ただ、後遺症があるかもしれないため、「今日から約1週間は入院する」と明らかにしたという。

◎入院から二週間で退院「通院治療は継続…」

V.Iの所属事務所YGエンターテインメントの関係者は25日、OSENに「V.Iが二週間の入院治療を終え、退院した」とし、「しかし、通院治療は継続する予定」と明かした。

◎V.Iのスピード出し過ぎが原因?

警察は、V.Iのスピード出し過ぎによって事故が起きた可能性があるとみて、正確な事故経緯を調査している。

スンリ大丈夫かな (T_T) 韓国事故多過ぎ、免許簡単に取れるところから変えなきゃダメだって

また事故か。、次はスンリね… もうほんとにスピードとかなんか気を付けなきゃ。また誰か死んじゃうよ?ほんとに

事故!? すんちゃん運転してたの?? てっきりパーティーの後だから運転手に送ってもらってるのかと思った。 もうビッベンは絶対お祓いしてもらった方がいいよ。なんか憑いてるって。 news.kstyle.com/m/article.ksn?… #スンリ

スンリはなんともなかったんだね〜!よかった(;_;)韓国ほんと事故多い(;_;)

スンリの車結構ぐちゃぐちゃやん……もうアイドルは車乗るな……死んでしまったら元も子もないんだぞ………

◎去年の12月には、上海で追突されたV.I

「ファンミーティングを終えて帰る途中、ファンがスンリが乗っていた車の後ろの車に突っ込んで、2重追突事故に遭った」

1 2