1. まとめトップ

恋する女の必勝法♡ゆらゆら揺れるモテピアス♡♡♡

モテアイテムの定番、揺れるピアス。これはテッパンです。恋してる女子、今から恋したい女子、ピアスをするならゆらゆら揺れるピアスで恋のチャンスを掴みましょうheart

更新日: 2018年08月10日

26 お気に入り 39422 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nikocさん

恋してますか?

遠まわしに言葉を投げかけても、色々手を焼いても男性の方はイマイチ反応が薄いという事はありませんか?
付き合ってもう何年にもなるのなら慣れによる安心感もあるでしょうが、付き合い始めでこれでは、もう見込みがないのではとも疑ってしまいますよね。
そんな人は、男性脳を理解して彼へのアプローチ方法に工夫を凝らしてみてはいかがでしょうか。

相手の表情、言葉のわずかな違いなど、さまざまな情報を整理して相手の気持ちを育む女性と違い、男性はほとんど見た目からといういたってシンプルな情報しかキャッチできません。

狩猟本能に火をつける?

キラキラ揺れるぶら下がりタイプのピアスは、モテアイテムの代表格。
動くたびに輝いて揺れるさまが、男性の遺伝子に刻まれた狩猟本能に火をつけると言われているんです!

男性の心を揺さぶる?

猫が、猫じゃらしを追う姿ってすぐにイメージがつくと思うのですが、あれと同じように、揺れるピアス=動くものは男性の狩猟本能をくすぐるんですね。
ピアスの揺れ=男性の心を揺さぶる効果があると言われています。

狩り意欲がDNAに刻まれている男性は、揺れたり動いたりするものを目で追う習性があります。
耳元で揺れるピアスなどは男性脳へ響き、イメージに残りやすいのです。

ゆらゆら揺れるピアスは恋の必勝アイテム♡

男性は、自分にはない柔らかさを女性に求める傾向があります。
そのため、シフォンのスカートや、緩くウェーブのかかった髪型、揺れるポニーテールなどを男性は好みます。
アクセサリーも同じく、少し長めのネックレスや揺れるピアス、イヤリングなどは、男性の目を引くことができます。

耳元に揺れるものがあると、小顔効果に加え、いつもの仕草がより女性らしくしなやかに見えるんです!
ただし大ぶりすぎるものはNG。
流れるように動く細めのチェーンやトライアングルなど華奢なものがオススメ。

風水では、「縁は風が運んでくる」といわれるほど、風と出会いは近い関係にあるもの。
そのため、ゆらゆら揺れたり、風になびくようなアイテムを取り入れたファッションは、出会いを求める人には最適なのです。
また、そういった揺れるアイテムは水の気を持っているため、その人のセクシーさや魅力を引き出してくれます。
「出会いがない」「ステキな恋人がほしい」そんな人は、ぜひ毎日のファッションに取り入れましょう。

「耳元でゆらゆら揺れているピアスやイヤリングに弱い。顔を見たときに自然と目がいってしまい、思わずじーっと見つめてしまう」

アメリカンピアス♡

チェーン状のピアス

ピアス孔に通し前後の長さを揃えたり、前を長くしたり、後ろを長くしたり色んな表情で楽しめます。
キャッチタイプに慣れると、落ちないかと不安に思えますが、不思議と意外と落ちないんです。
それにキャッチがないのって、意外に耳がラクチンです。

1 2