この結果、多くの所員らが吉田所長の命令を知りながら第一原発から逃げ出したような印象を与えた

出典朝日新聞、吉田調書の記事を取り消し謝罪  :日本経済新聞

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【朝日新聞】吉田が2つ?”吉田調書”と”吉田証言”がややこしい!

友人と話していて朝日新聞は2つの吉田「吉田調書」「吉田証言」が絡んだ件で謝罪したとのこと。でも詳しくはよくわからないしごちゃ混ぜになるので2つを調べ、なるべくわかりやすくまとめました。

このまとめを見る