しかも、政府が9月11日公開した吉田調書には「命令に違反した」との記述もない

出典朝日新聞、吉田調書の記事を取り消し謝罪  :日本経済新聞

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【朝日新聞】吉田が2つ?”吉田調書”と”吉田証言”がややこしい!

友人と話していて朝日新聞は2つの吉田「吉田調書」「吉田証言」が絡んだ件で謝罪したとのこと。でも詳しくはよくわからないしごちゃ混ぜになるので2つを調べ、なるべくわかりやすくまとめました。

このまとめを見る