1. まとめトップ
  2. ガールズ

ゆるっと感が可愛い。ロングカーディガンのおしゃれな着こなし

ゆるっと感が可愛い。ロングカーディガンのおしゃれな着こなし

更新日: 2014年11月18日

topaz97さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1620 お気に入り 218121 view
お気に入り追加

定番アイテム「カーディガン」はロング丈がマストハブ!

肌寒いときに羽織りたいロングカーディガン。ゆるっとしたシルエットでちょうど良いリラックス感がとっても可愛い。

ざっくり着たりベルトをしめてラインを出したり、カジュアルにもモードにも着こなしができます。

ロングカーディガンの着こなし

スキニーパンツ + ロングカーディガン

ゆったりしたロングカーディガンにスキニージーンズとスニーカーを合わせた定番コーデ。大振りピアスや、鮮やかな色合いのショルダーバッグを合わせて華やかに着こなします。

上品なヌーディーカラーのロングカーディガン。それに合わせたハットやバッグ、パンプスなども高級感のあるアイテムをチョイス。

スカート + ロングカーディガン

おしゃれにカジュアルダウンできるロングカーディガンとフラットシューズ。カーディガンとスカートの丈を揃えることですっきり、華奢に見せることができます。

鮮やかな色合いのトップスとスカートがおしゃれ。あたたかみのあるアイテムを合わせることで、秋らしくかつ華やかなコーディネートに。

ショートパンツ + ロングカーディガン

ロングカーディガンはボーダー柄も人気。グレーカラーはふんわりした雰囲気を演出できます。こちらもカーディガンとショートパンツの丈を揃えてすっきりと。

ショートパンツにあえてのマキシ丈ロングカーディガン。存在感も抜群で、縦長ラインを強調できるのでスタイルアップ効果があります。

ワンピース + ロングカーディガン

シフォンワンピースと薄手のマキシ丈ロングカーディガンの女性らしいコーディネート。細ベルトのウエストマークが全体を引き締めてくれます。

ストール + ロングカーディガン

カーディガンと同じように、秋ファッションに欠かせないストール。ナチュラルな雰囲気のコーディネートに、レオパード柄のストールがアクセントになっておしゃれ。

ロングブーツ + ロングカーディガン

ネイビーブルーを基調とした大人のコーディネート。ロングブーツにスキニーパンツをインしてスタイリッシュに着こなします。

こちらもロングブーツにスキニーパンツをイン。ゆったりしたロングカーディガンとのアンバランスさが素敵です。

1





topaz97さん

ツイッター
https://twitter.com/topaz97k



  • 話題の動画をまとめよう