1. まとめトップ

【閲覧注意】福島原発、報じられない衝撃の事実!!実在する奇形生物まとめ!

福島原発の放射能汚染が生物へもたらした悪影響と思われる動画を集めています。真実かは分からないところなのですが、YouTubeで見つけてしまった動画をまとめました。もし、深刻な被害を訴えたい方がいらっしゃいましたら、誰でも掲載自由ですので、お気軽に投稿してみてください。随時更新予定。

更新日: 2018年09月04日

11 お気に入り 401537 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

meetkunさん

数多くの奇形の動植物の画像が流れます。本当に見たこともない状態で悲しくなってきます。
これが原発事故の影響ならば、人間は文明の発展と引き換えに、取り返しのつかない大罪を犯してしまったのだと僕は思います。

ヤバイ!!恐れていたことが…Σ(゚д゚lll)
とうとう人間にも来たか…

ですが、信じたくないという思いからか

いろいろ見てきたながらも

「合成じゃない?」
なんて思ってしまいます。

元気な赤ちゃんの近くに
この奇形児がいると想定できるのですが…

福島に関連があるのか?(両親の主な活動地域など)
とか思っちゃいます。

詳細が気になるところです。


管理人のコメントでした。

奇形動植物
放射能、放射線
人体への影響
除染について
浜岡原発
核融合
まとめ

※YouTubeの説明欄をコピペしました。

うわっ、もうヒドイ…衝撃です。福島原発事故後に生まれた奇形生物たちです。過去にこのような状態の生物は見た事ないです。

これは本当の事なのでしょうか?頭が2つになっている動物やら、足が訳が分からなくなっている動物など、信じられない奇形動物の数々です。とても衝撃を受けました。これが事実なら、人間はとんでもない事をしてしまったのかもしれません。

福島原発事故による放射能の影響か?奇形の動植物や昆虫だけでなく、放射能が及ぼす影響についての人々のコメントなども映し出されています。

福島原発事故、放射能の影響か?人や犬の指が6本になってしまっています…

「みんな非難してほしいです。」福島原発事故による放射能の生物への影響を研究している人の、「切なる思い」が感じられます。遺伝の周期が短い昆虫「チョウ(蝶)」の現在の状況や遺伝状況を調べた動画になります。

【福島県郡山市】2011年8月18日撮影
異様に背丈のある「ひまわり」です。ひまわりは元々3メートルくらいになるものもあるので、放射能の影響とは限定できないのですが、原発事故前にこの地でこのような背丈のものは咲かなかったそうです。

福島原発事故で漏れている放射能の影響と思われる奇形野菜や果物等を中国のテレビ番組が報じた時の映像になります。

福島第一原発事故後に見られた、高線量区域における2011年と2012年に生まれた奇形の金魚です。

このサメを正面から見ると、まるで妖怪的イメージ…気仙沼市で水揚げの模様。

群馬県にて…ツノが二股なうえに、根元からよじれているようです。福島原発の放射能の影響か…?

角が二股になっていて、その下がとげとげしています。放射能が原因とは言い切れませんが、部位が増えてしまう(今回は角が二つ)よく見られるパターンと同じです。

北海道で水揚げされた「サンマ」です。口がおかしな状況になっています。

この方も福島原発事故による放射能汚染について、不安を抱かれているようです。

「ひまわり」の奇形です。神のいたずらか、誰かが作ったかのような状態。本物を知っていなければ「こういう花」と勘違いしそうな…バイオなら技術ですが、コントロールできない放射能では、「めちゃくちゃ」です。いつかとんでもない新種が現れて、とんでもない事態(人類滅亡の危機等)を巻き起こしてしまうこともあるのでしょうか?

Koriyama, Fukushima Prefecture has born a lot of Malformation plants then from Fukushima Daiichi nuclear power plant accident happening.

めちゃくちゃで気持ちの悪いタンポポが…もはや、信じられない植物です。

福島原発の放射能の影響か?ミカンの葉が10倍くらいの大きさに…!!

ちょっと分かりづらいですが…茎が変な風に曲がっているようです。

YouTube上で何やらカンパを募っているみたいですが、そちらについては当方とは一切無関係ですのでご注意下さい。

まさか、茨城県でもダメなのか…?これは、福島原発事故の影響ではないことを願いたい。

ツノが生えたみたいな形のトマトです。こんなのがしょっちゅう取れるみたいで…ヤバイです。

福島原発、放射能の影響か?トマトから花が咲いたのか?奇形トマトに奇形花を挿して見やすいように立てたのかは分かりませんが、花、トマト単体で考えてもおかしな形や色になっています。

わずか数秒の短い動画です。ちょっと分かりづらいのですが、右下のトマトは明らかに変な形です。

「珍しい植物」かとも思いましたが、あまりに変です。

福島原発事故の影響か?魚類にも陸上の動植物と似たような特徴の奇形状態が見られます。

1 2