1. まとめトップ

川島永嗣選手のお嫁さんは偶然テレビに映ったあのハーフ美女だった!

日本代表GK川島永嗣(31)=Sリエージュ=が10日、結婚したことを発表。その結婚相手の方がW杯のコロンビア戦において偶然テレビに映ったことで一躍有名になった美女だったそうです。

更新日: 2018年11月26日

0 お気に入り 74466 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

9月10日に結婚した川島永嗣選手

日本代表GK川島永嗣(31)=Sリエージュ=が10日、結婚したことを発表した。

関係者によると、夫人はエキゾチックな美人で料理が得意。川島は「一緒に料理をつくることもある。

ブログに「これからはすべての瞬間を二人の人生として共有していきたいと思いました」とつづった。

大きな支えを得て、これからさらに活躍してくれることを期待したい。

出会いは4年前の知人の紹介

これはあまり知られていないですが1年半ぐらい前、川島さんが移籍した直後【リールセからSリエージュ】批判などを受けて苦しい時期に支えになってくれたと。これくらいの時期に、交際スタートされたらしいです。

川島選手が書いた絵に吉田麻也選手が実際は絵の千倍かわいいと指摘

「エイジ君が書いた似顔絵はひどい!」と指摘。「素敵な奥様の名誉のために言っておこう。あの千倍は美人だということを。笑」と訂正を促した。

そんな千倍かわいい川島選手のお嫁さんはあの話題になった美女だった!

W杯のコロンビア戦において国中が試合を見守る中、偶然テレビに映ったことで一躍有名になった美女がいた。

ネットでは「本田圭佑の妻では?」という噂も挙がったその美女こそ川島の新妻だという。

海外では、海外の並み居るスーパースターの美人彼女や美人奥様が話題となっていましたが、その中でも一段と美人だと話題となっていました。

噂になっていましたがやはりそうだったんですね

9日のベネズエラ戦後に元サッカー日本代表の秋田豊氏(44)のインタビューに応じた川島。

「その子はコロンビア戦で…」と指摘されると「そう、映っちゃって」と苦笑い。中継でたまたま映り込み、インターネットで絶世の美女だと話題になった女性が結婚相手だと認めた。

「(本田)圭佑の奥さんじゃないか、とか出てて。(でも実際には)僕の奥さんです。きれいですね」と幸せそうな笑みを浮かべた。

これにネットの反応

川島の嫁ハンやったんか~~!! ベッピンすぎ♡

あの綺麗な人 川島の奥さんやったん?! 美人すぎだろおおおおおおおお

そういやW杯で一瞬映っためっちゃ美人な人川島の奥さんなんだね。 いいなぁ…(´._.`)笑

川島の奥さん超綺麗やわ(^^) 本田の奥さんと噂になったらしい 皆様テレビで見た覚えないですか? pic.twitter.com/pdRmjGHARA

本田選手の奥さんも負けず劣らず美人ということで、「本田圭佑 嫁」と検索する人もかなりいる様子。

1 2