1. まとめトップ

日本代表GK川島の新妻はネットでも噂の「あの美女」だった

10日に自身のブログで結婚したことを報告したスタンダール・リエージュの日本代表GK川島永嗣(31)が13日、テレビ東京「ネオスポ」に出演。お相手の“正体”を明かした。

更新日: 2014年09月14日

0 お気に入り 5093 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tame2000さん

川島 27歳コロンビア・ハーフ美女と電撃結婚!

スタンダール・リエージュの日本代表GK川島永嗣(31)が10日、自身の公式ブログで結婚したことを電撃報告した。

生年月日 1983年3月20日(31歳)
出身地 埼玉県与野市(現さいたま市中央区)
身長 185cm
体重 82kg
選手情報
在籍チーム スタンダール・リエージュ

新妻の写真は公開されず似顔絵披露

「選手としても人間としてもまだまだ未熟者ですが、二人で協力し合って様々な困難も乗り越えていきたいと思います。両親達が僕たちに与えてくれたように、大きな愛に包まれた家庭を築いていきたいと思います」

「これからも温かく変わらぬ応援をよろしくお願い致します」

日本代表で仲の良い吉田麻也が似顔絵に苦言

敵な奥様の名誉のために言っておこう。あの千倍は美人だということを。笑

そして川島自身が新妻の“正体”を明かした

。中継でたまたま映り込み、インターネットで絶世の美女だと話題になった女性が結婚相手だと認めた。

WC、コロンビア戦で映りこみ話題になった女性映像

(本田)圭佑の奥さんじゃないか、とか出てて。(でも実際には)僕の奥さんです。きれいですね

結婚で消えた? 川島ホモ疑惑

代表イチの肉体美と濃いめのドヤ顔。しかも、オンナの影もまったくなく、その筋からは根強く"ゲイ説"が囁かれてきた川島。

1 2