1. まとめトップ

【接待・枕営業】AKB48の下品で黒いエピソード【不倫・乱痴気騒ぎ】

AKB48の影の部分ををまとめました。接待・枕営業・不倫・乱痴気騒ぎ…芸能界で生きていくのは大変ですね。ゾッとするネタばかりでAKBの闇はものすごく深いようです。

更新日: 2014年09月15日

5 お気に入り 193126 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

3molmolさん

電通の社員に媚を売る宮澤佐江とその他メンバー

今年7月に行われたロサンゼルス公演は
「全体の打ち上げを終えた後、同行した取材人だけで2次会をしていたそうです。
そこで事務所関係者に電話すると、『ホテルのバーにいるから』と言うので、
ほろ酔いの数名で行ったとか。着いて驚いたのは、事務所幹部、電通社員、そして
メンバー数人が一緒にいたという。『見ちゃいけないものを見てしまった』と、
声をそろえていましたよ」

他の現場では電通の担当者の腕を取り「CMくださいー」と言い寄るメンバーも目撃されている。

元AKB中西里菜の初体験は17歳の時、1~2回り年上の業界人!

出典prcm.jp

キスすら経験したことのなかったので緊張しすぎて頭が真っ白だったそうだ。

 その後も何度か彼と肉体関係を持ち、だんだん気持ち良さも分かってきたという。彼氏でもないの肉体関係を重ねた理由は「この人だったら任せて良いかな......って思ったから」。

AKB辞退後、やまぐちりこ名義でAVデビュー。

AV女優引退後は結婚。

しかし、旦那が山口組系の暴力団の幹部。

2014年6月に旦那が犯人隠避などの疑いで逮捕

AKBメンが周りの関係者には秘密でスポンサーの京楽の偉い人のために選抜そろって接待する

メンバー(16名)
板野友美 大島優子 柏木由紀 北原里英
小嶋陽菜 指原莉乃 篠田麻里子 島崎遥香
高城亜樹 高橋みなみ 前田敦子 松井玲奈
峯岸みなみ 宮澤佐江 横山由依 渡辺麻友

接待イベントの前日に島崎遥香がgoogle+に意味深な書き込みをする

島崎遥香

「私、嘘つけないタイプ! みんなは?(?_?)」

「アイドルって嘘つく時ありそうじゃない?どう思う?みんな?」

「いい嘘ってあるの?例えば?教えて!?」

「ファンの人に対しても嘘つかないよ、私。アイドルなのに。だめだね、私」

「嘘つける人っていいな!ずるい。笑」

SKEも京楽に接待イベントをする

パチンコ宏和グループ役員のTwitter

「今夜は権力、財力のすごさを改めて痛感した。」
「SKEなう」
「ワインはオーパスワン04!(◎_◎;)」
「乾杯はピンドン40本!スゴい!!(◎_◎;)」

※ピンドン=ピンクのドンペリ(最高級酒)1ケース30万円

このイベントにはSKE48の中学生メンバーも2人参加
「酒席に侍する業務」「遊興的接客業における業務」は労働基準法違反の犯罪

AKB48 秋元才加(22)が、広井王子(56)と 「自宅お泊りデート」

広井王子は、秋元才加を自分のプロジェクトのラジオドラマ&漫画『ダブルヒロイン』に秋元才加と秋元の新友 宮澤佐江を抜擢したり広井が手掛けたミュージカル『ミンキーモモ 鏡の国のプリンセス』でソロでミュージカルに出演させるなど AKB48のメンバーの中でも寵愛を受けており 広井王子のお気に入りである。

総選挙前々日にAKBメンが男性ストリップクラブで下品な前夜祭

AKS窪田社長、高橋みなみ、篠田麻里子、小嶋陽菜、板野友美、峰岸みなみ、佐藤由加里のメンバーで総選挙前々日に飲めや歌えやの大騒ぎ。
2次会は男性ストリップバーに行っておおはしゃぎする。
特に峯岸が暴れまくる。

小嶋陽菜の「下品すぎる男性ストリップ誕生会」

パーティはその日の深夜23時頃から、六本木の繁華街のど真ん中にある店で行われた。

 店の名は「R」。小誌が昨年報じた「AKB総選挙『下品すぎる前夜祭』撮った!」(6月20日号)の際も会場となった、あのサパークラブだ。

「イケメン男性スタッフがほぼ全裸になり、歌に合わせて団扇(うちわ)やペットボトルでアソコを隠しながら踊ったり、局部の体毛を燃やすショーがウリ。文春の報道後、警察の摘発を恐れてか、ショーの内容が多少まともになりましたが、それでもパンツ一丁で組体操。盛り上がると相変わらずポロリのお約束がある」

(参加メンバー)
小嶋陽菜・篠田麻里子・大島優子・高橋みなみ・峯岸みなみ・宮澤佐江・ 北原里英・ 横山由依・大家志津香・宮崎美穂・秋元才加・佐藤由加理・戸島花・駒谷仁美

1 2