1. まとめトップ

岡田将輝と桃の不倫でっちあげ騒動?桃の炎上商法と不倫の真相とは?

送中の連続ドラマ「ST 赤と白の捜査ファイル」に出演中のと、岡田将生恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演し人気者となったタレントの桃に不倫疑惑が持ち上がっている。何度となく二人でいる場面が目撃されているようだが、これには違和感を感じる声が多数寄せられている。真相はどうなのか、まとめてみた。

更新日: 2014年10月04日

1 お気に入り 25395 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

riengelさん

岡田将輝とタレントの桃の不倫騒動

桃は10年に一般人男性と結婚していたが、ここ最近、岡田と桃が都内の居酒屋で密会している様子を、目撃者のネットユーザーが画像共有サービス「Instagram」に投稿。桃の服装が自身のブログにアップした画像と同じだったため、騒動となってしまったが、2人の不倫疑惑が浮上したのは今回が初めてではなかったというのだ。

今回の報道で問題となった居酒屋密会写真。

この日に桃がアップしていた服装が同一だったため本人と断定され、騒動になった。

疑問。これは二人でいるのか?

Instagramの写真の感じだと、なんとなく二人だけが一緒にいるようにも見えますが、テーブルをよく見ると横のテーブルとひっつけてある。
さらにその隣には男性の脚が。体制からも同じグループのように見えます。

ネット上では二人だけの部分をカットされたものも多く出回ってますが、これは紛れもなく三人。グループで行っていたということになるでしょう。

この後姿だけではもはや誰だかわかりません。
桃が同じ私服をブログにあっぷしていたことなどから桃は桃だったとしても、これは果たして岡田将輝なのか?しかも、岡田将輝だったとしても、これはどうみても二人ではなく三人ですし、まったく密会ではありません

桃は人気ブロガーとして常にランキング上位に君臨している

桃のブログは芸能人にも引けを取らない人気があり、アクセスランキングでは常にランクインしており、購読者は35,000人以上もいる。

ランキング上位は炎上商法?!

ブログでの過剰なステマや、著書のサイン会で複数買いを促したり(既報)など、その“銭ゲバ”な一面が批判を呼んでいる

「桃は『「服装は、普段着で大丈夫だよ」とはきいていたんだけど、一応暗めの色にしておいたよー』と、普段着の写真を2枚掲載した。これに対し、ネットユーザーからは服装への『法事の服装をチャラチャラネットにアップするのが感じ悪い』『法事ファッションアップされても、ファンもコメントしづらいだろ』といった声が噴出。服装自体を批判する声もありますが、それは家々や地域によって常識は違うもの。それよりやはり、法事ファッションをブログで紹介する行為に、批判が集まってしまった。

あいのり桃さんのブログにも掲載されていた話ですが、なんとヒルトンバイキングに手作りケーキセットを店員の許可をこぎつけて持ち込み、仲間とともにケーキを作っていたと言う話。これが持ち込み自由のところなら納得ですが、当然持ち込みは禁止されていて、有名人が相手だから店員も断った後の影響を考えると断りきれずOKしてしまったのではと、その非常識さに避難が殺到。

岡田将輝との件も炎上商法?ワザとじゃない?

・岡田将輝ら友人と一緒にでかけた際の服装の画像をアップする
・話題になっても削除しない
このあたりから桃のやってることって炎上商法とか言われそうな気も・・・

二人の画像が不倫と断定できるものではない(グループである、そもそも本人か疑問)ことや、そもそも桃がたびたび炎上によりアクセス数を稼いでいることからも、この不倫はもはや炎上商法なのでは・・・と思わずにはいられない。

桃プロフィール

別名もも
生年月日1985年3月12日
現年齢29歳
出身地 日本・東京都
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重157 cm / ― kg

現在の職業はフリーランス、ブロガー

2007年12月3日放送回のバラエティ番組『あいのり』で新メンバーとして参加(82カ国目のドイツより合流)。番組のモバイルサイトでは、参加した理由を「海外旅行をしたかった」と書いており、実際に8カ国も旅を続けた。2008年12月15日放送回で、番組参加わずか2週間の梅男に告白し帰国した。その後、2009年3月30日付けのオフィシャルブログで梅男と破局したことを明かした。ブログ読者からは復縁を願う声も多く寄せられたが、同年5月にブログで復縁を否定している。wikipediaより

1