1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

hara1000さん

今日みつけたいい言葉。著者、蛭子能収、ひとりぼっちを笑うなより。自分が没頭できるなにかを持ってたほうがいいかもしれませんよ。僕なの場合、仕事でもあるけれど、それが漫画なのかもしれない。そうやって自分が没頭できる世界を通じて、誰かとコミュニケーションを取れるかが重要になってきます。

今日みつけたいい言葉。著者、蛭子能収さん、ひとりぼっちを笑うなより。自分がされてイヤなことは、他の人にも絶対しない。それが蛭子の基本ルールです。 ボクも同じ!

とっぴんぱらりの風太郎を読み終えたので、蛭子能収さんの「ひとりぼっちを笑うな」を読むよ pic.twitter.com/nZI6jQbIqQ

RT @charmy_ribbon: @jinnai_tomonori 原田さんと陣内さんはやはり名コンビですね♪ 大袈裟だけど横顔から楽しさが伝わってくる感じです! RT @haradasenmonka: こやつをダムに連れてきたった。フーバーダムへ。 http://t.…

@222jinSa 全くもって問題無いです。パスポートをしまってたポケットに入っていて、取り出して散らかしましたが。

とっぴんぱらりの風太郎、挿絵と装丁が素晴らしい。元々装丁に惹かれほぼジャケ買いのように手にした本書だけど、ボクが読むべきして手に取ったというか因心居士に操られていたのかもと思うほど。週末京都で聖地巡礼したろ。産寧坂で瓢箪屋を探しに。

とっぴんぱらりの風太郎読了。後半メキメキと抗うコトの出来ない運命と云うのか定めなのか、従う毎に風太郎がいよいよ覚悟を決めるのがたまりませんね。覚悟を決めよと。何事も覚悟だね。

炭酸強めで、ライム薄めといった感じっす。アメリカのスプライト。

HIGH ROLLERに一緒に乗ったギャル達と。アゼルバイジャン語でメール来た! pic.twitter.com/sfzAVMkWhy

ラスベガスのホテルはもう大喜利やね。こんなホテルも有るの!と驚いたホテルとは?みたいな。まーなんでも有るわ。日本のお城のコンセプトのホテルあってもいいんじゃないかな。 pic.twitter.com/1FhgNhbdrN

1 2 3 4 5 6