1. まとめトップ

元SDN48アイドル芹那が消えた理由とは?芸能界で干された?

Twitterのスパムで「芹那が消えた理由が身近すぎてガチで怖い」というものが出回っているそうです。元SDN48の芹那ですが、一時期は大ブレイクしていましたが、最近ではテレビで見る機会も少なくなりました。SDN48の中で一人勝ちと言われてきましたが、そろそろ限界でしょうか。

更新日: 2014年09月18日

0 お気に入り 21704 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

芹那は、日本のタレントであり、女性アイドルグループSDN48の元メンバーである。北海道岩見沢市出身。A-PLUS所属。血液型はA型。身長161cm、体重43kg。

芹那が消えた理由とは?

愛称:せりんこ
生年月日:1985年5月19日
現年齢:29歳
出身地:日本・北海道岩見沢市
血液型:A型
民族:日本人
公称サイズ(2009年[1]時点)
身長 / 体重161 cm / 43 kg
BMI16.6

SDN48に在籍中よりも卒業してからのほうが活躍の幅を見せていて絶好調かと思われましたが、度重なる噂でどうやら干されてしまった

ウケ狙いというテレビならではの脚本の可能性もありましたが、その行動はエスカレートしていき口癖のように始まる「モテ自慢」に視聴者が離れていった

芹那の熱愛

本名:小池 徹平
生年月日:1986年1月5日(28歳)
出生地:日本・大阪府大阪狭山市
身長:167cm
血液型:B型
職業:俳優、タレント、歌手(シンガーソングライター)
ジャンル:テレビドラマ・CM

芹那さんが小池徹平さんの自宅マンションに出入りする写真や、帰り際にTバック露出を撮られてしまったこともありました。

これまでピースの綾部やフットボールアワー後藤と噂になり、小池徹平との密会も写真誌に激写されました。

男の噂があるとイベントに呼ばれるチャンスが増え、会場でそれをネタにできる。盛り上がればまた次のイベントに呼ばれるというサイクルを狙っている

SDN48脱退後大ブレイクした芹那(28)ソチ五輪金メダリストの羽生結弦選手(19)にラブコールを送ったことが引き金となり、ネット上で彼女への大バッシング

8月15日に札幌ドームで行なわれたサッカー日本代表の対ベネズエラ戦に芹那が訪れ、ホテルの中で会ったのだという。

芹那に近い芸能関係者によると、2人の出会いは長友がW杯最終予選のために帰国していた6月頃。初めて会った日から意気投合し、特別な関係になるのにほとんど時間はかからなかったとのこと。

北海道の試合については、長友の側から招待をしているとのこと。芹那の事務所は「あくまでも仲のいい友達のひとりです」と回答している。

ラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBS系)に電話出演した南海キャンディーズの山里亮太が、タレント・芹那への本音を吐露した。

劣化した芹那

競馬ファンの芹那

競馬ファンであり、かつて放送していた競馬バラエティ番組『うまプロ!』ではADとして出演していた。同番組内ではおぎやはぎから「セリーナ」と呼ばれていた。

1 2