1. まとめトップ

今、ドライヤーの進化がすごいっ!!噂のヘアビューザーとは??

これを体感したら元のドライヤーには戻れない!!もはや、ドライヤーではなく、美容機器!!ヘアビューザーの魅力を紹介します!!

更新日: 2014年09月19日

クオウさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 13782 view
お気に入り追加

ヘアビューザーとは??

ドライ&スタイリング機能もあわせ持つ、まったく新しいコンセプトの美容機器、ヘアビューザー。バイオプログラミングされた特殊セラミックスから放たれた「風」によるフューチャー・プログレス(未来進化)効果で、 毛先までしっとりツヤツヤ、まとまりのある美髪に導きます。従来のドライヤーのような熱によるダメージや静電気の発生からも開放されます。

もはや、美容機器の域にっ!!

頭皮と顔は一枚皮。顔にはどうなんだろうと思い、冷風を顔の片側にだけ当ててみました。すると、フェイスラインが左右アンバランスに感じるくらいググッと上がりました!目元に当てたら、引き締まってパッチリしたように感じます。

秘密はバイオプログラミング!!

髪や肌の分子や遺伝子を直接活性化する技術が「バイオプログラミング」技術です。
物質からの情報を自社開発理論による黄金比率で組み合わせることで、分子や眠っている遺伝子を
活性化させます。
このような新技術開発により、従来の常識では「奇跡」と言われるような製品の開発が可能となったのです。

口コミでも話題にっ!

えりちゃんがイイって言ってたドライヤーを結婚式までにケアしたいを免罪符に買ってみた♡← 結果。とっても*\(^o^)/*イイ! いつもならアウトバストリートメント付けてもうねりが出るのに、ヘアビューザーならトリートメントなしで手ぐしで乾かしてもアイロンかけたみたいにサラッサラ!!

いやー。 朝使うたびに思うんだ。 ヘアビューザーが欲しい。 今日も1日おつかれさまでした

ドライヤー以外にもっ!!

ヘアビューロン買っちゃった!!(*≧∀≦)♡ 届くの楽しみすぎるーっっっ♪

1





クオウさん

このまとめに参加する