1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

BloodCat6さん

あんなボロアパートで家賃も払えず、オレを金づるとして生きていた山田奈緒子を演じていた仲間さんが、まさかこのような幸せを掴む日が来るとは。突然で驚きました。しかしながら、常に周りの人間を大切にし、周りから愛される彼女が、こうして大輪を咲かせることを天才物理学者はすでにど〜んと見抜いていた。末永くお幸せに

TRICKでの共演で二人は大の親友以上に!!

阿部「由紀恵ちゃんにはほかの女優さんとは違う特別の思いがあります」

仲間「あまり友達はいません。何でも信頼して話せるのは(芸能界では)阿部さんくらいですね」
    「阿部さんと私はすごく波長が合う」

仲間の誕生日に阿部ちゃんが誕生年のワインを贈った

リアルサキさんですか!!

阿部はドーベルマンを飼ってると言っていたが、実はマルチーズであることが分かり、仲間が
「なんでウソついたんですか」と怒って真相を問いただした。<ダウンタウンDX

撮影現場(劇場版1)に茶畑が沢山あったので、仲間さんが阿部さんを誘って二人でトロッコに乗って
 茶畑の上の方に遊びに行った。なかなか帰ってこないのでスタッフさん達はすごく心配した。

仲間が時代劇(功名が辻)で漢字が分からなかったとき、阿部に相談した。<スポニチ他雑誌対談

実は、結婚しても名前は変わらなかったりする………

仲間由紀恵は芸名で本名が
【田中ゆきえ】
田中哲司さんと結婚しても名前が変わらないから
ずーっと同じ判子が使えるし(笑)
パスポートも免許の更新も不要(すでに同じ住居に住んでいる為)
女性にとって、苗字が変わらないのはたくさんの手続きをしなくて済むので
何とも楽ちん♪

「(婚姻届は)僕が1人で出しました。朝9時過ぎぐらい。(舞台の)共演者にはご迷惑をおかけするかもしれません、すみません、と言いました」

関係者の皆様へのご報告

 いつも皆様にはお世話になっております。

 私事ではありますが、私、仲間由紀恵は、本日9月18日(木)田中哲司さんと入籍いたしました。突然にこのようなご報告を書面で致します非礼をお許しください。田中哲司さんとは平成19年10月期のドラマで共演して以来、当初は仲の良い友人としてお付き合いが始まり、彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこの度結婚の運びとなりました。

 大人な二人のつもりですので、今まで通り仕事に励み、協力して謙虚でささやかな家庭を築いていきたいと思っています。公私にわたり1+1が2以上の結果を残せるよう精進して参りますので、皆様には今後も変わらぬご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 平成26年9月18日 仲間由紀恵

山田奈緒子から上田次郎へのメッセージ
「まさかあの…『結婚できない男』の上田が結婚するなんて…
どうやって言いくるめたのか聞いてみたいものだ。
大体、相手の方が28歳だとか…私もだぞ!!一度も誘われてないぞ!
もう何年もコンビを組んで息もピッタリのこの私をないがしろにして、自分だけいつの間に…!!
こうなったら、幸せになるしかないな!心からお祝い申し上げます」
仲間由紀恵version
『「結婚できない男」…だと思っていた阿部さんがまさか…。
何年も一緒にコンビを組ませて頂いていますが、突然の ニュースに本当に驚きました!
でも私は、現場でもいつも周りに気を遣って、皆さんから愛される阿部さんがこうして
「桜」を咲かせる日がくるのを、もちろん、まるっとお見通しでした!
どうぞ末長くお幸せになって下さい。仲間由紀恵』

TRICKで共演した二人だからこそできる掛け合い方ですね
仲間さんおもしろすぎw

みんなの声は・・・

阿部寛…!どーんと見抜いていたってww 最高かよ。 ありがとう。上田と山田の関係ホント好き!仲間由紀恵ちゃんおめでと!!

阿部寛さん仲間由紀恵への結婚コメントが秀逸すぎるwww (画像あり) bit.ly/1r4iq16

仲間由紀恵さん結婚か~ → 阿部寛さん、コメント出してるんだ~ → 阿部寛さん 50歳!?(いまここ)

芸能ニュース/ 【TRICK】山田奈緒子(仲間由紀恵)の結婚を上田次郎(阿部寛)が祝福!! dlvr.it/6xt35R

1 2