1. まとめトップ

IVANが明かす"パリコレモデルの裏側"枕営業の真相やギャラについて

元パリコレモデルIVANが明かす華やかなパリコレモデルの驚愕の事実をまとめてみました!枕営業/ファッション/ギャラ/噂/モデル/裏情報/暴露

更新日: 2016年12月04日

37 お気に入り 585010 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

momo7bsenceさん

【そもそもパリコレとは?】

翌年のファッション傾向を決定するといわれる世界的なファッションショー。

【パリコレのオーディション】

オーディションも、基本的には全て実費だとのことです。

飛行機からホテル、衣装代含めて。そこまでしても出演できない人もいるようです。

厳しい世界です!

モデルの扱い

IVANも大物ヘアメイクに髪を切られた際に事務所に文句をいったが、「大物ヘアメイクにきられてよかったじゃん。」と普通にいわれるらしい。それくらい立場がはっきりしている!

【意外!気になるパリコレのギャラ】

そのかわり日本に帰ってくると…

パリコレに出て日本に帰ってくると跳ね上がる。

IVANは1ページ33333円から1ページ10万円に!

トップモデルのナオミ・キャンベルのクラスになると…

【エライ人と付き合って仕事をもらえるのか?パリコレの枕営業の実態!】

女のモデルの枕営業

有名なデザイナーはほとんどゲイなので、女の子が男の人に枕営業して仕事をもらっているのは見たことがない。

出典ブラマヨのアツアツ番組内発言

女の子は枕営業はない!デザイナーはゲイばかりなので、いかに"仲良くなって気に入られるか"が大事になってくる

出典ブラマヨのアツアツ番組内発言

【男のモデルの枕営業】

男のモデルの枕営業は普通にある!

意外とオープンな世界!現場でもだれがデザイナーのベイビーちゃん(愛人)かすぐわかるらしい。

出典ブラマヨのアツアツ番組内発言

意外と怖い世界…

デザイナーからのお誘いを断るとそのブランドのモデルにはなれない!

出典ブラマヨのアツアツ番組内発言

IVANの元カレもお誘いが!結果そのデザイナーと寝て1年間のキャンペーンをとった。

出典ブラマヨのアツアツ番組内発言

関連リンク

1