1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

大河内奈々子が再婚!相手は元夫・宅間孝行と正反対のタイプだった!

女優の大河内奈々子さんがこの夏再婚していたことが明らかになった。元夫・宅間孝行さんとは正反対のタイプで4才年下の日焼けした肌が眩しいマッチョな好青年なのだとか。離婚後は特に報道されることもなかった大河内奈々子さんですが、しっかりと愛を育んでいたご様子。

更新日: 2018年03月24日

2 お気に入り 115105 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

honeysnowさん

◆大河内奈々子さんがブログで再婚したことを報告!

女優大河内奈々子(37)が18日、自身のブログで、「この夏結婚致しました」と再婚を報告した。

ブログは「漢方茶」のタイトルでエントリー。お相手など結婚の詳細には触れず、報告とともに「ご報告が遅くなり申し訳ございません。温かく見守りいただけますと幸いです」と結んだ。

大河内奈々子さん風味な女の人通った、美人や大好き

美人で知られている大河内奈々子さん。

大河内奈々子 4歳下男性と再婚。女優大河内奈々子(37)が再婚していると今日18日発売の「女性セブン」が報じている。相手男性は4歳下のジムのインストラクターという(*ノ´□`)ノ

芸能界は結婚ラッシュなんですね 大江麻理子アナ 大河内奈々子 仲間由紀恵 大江アナ好きだったしショック。

◆再婚?元夫は人気脚本家・宅間孝行さん

大河内は、2006年に俳優でドラマ『花より男子』(TBS系)などを手がけた人気脚本家・宅間孝行氏(44才)と結婚。2008年9月4日に長男を出産したが、2012年に離婚していた。

理由について「これからの生き方への考え方、価値観などにズレが出て来てしまい、お互いのより良き将来の為には別々の道を歩む事が最良の選択肢という結論に至りました」と説明。

長男の親権は大河内さんが持つが、も宅間さんは子育てに全面的に強力するという。

宅間は主宰劇団『東京セレソンデラックス』が年内で解散することを引き合いに出し「その前に、プライベートが解散という事態に至るとは思いもよりませんでした」と自虐交じりにコメント

◆大河内奈々子さんといえば「牡丹と薔薇」

昼ドラの王道といっても過言ではありません。

全編に愛と憎しみが咲き乱れ、とことんまで人間の本質を描いたドロドロの愛憎劇『牡丹と薔薇』。

牛皮財布にグレイビーソースをかけた珍料理財布ステーキを出すシーンが、特に衝撃を与えた。

◆近隣住民によるとお相手(Aさん)は元夫・宅間孝行さんと正反対のタイプだった!

ついこの間再婚したって挨拶に来られましたよ。奈々子さんが照れながらご主人のAさんを紹介してくれました。

前のご主人は年上で、仕事柄インテリタイプでした。でもAさんは、こんなに違うんだってほど正反対のタイプ。

確か、奈々子さんより4歳年下って言ってました。見た目も日焼けした肌がまぶしいマッチョな好青年。インストラクターの仕事をされているそうですよ。

Aさんはトレッキングやカヌーなど、自然を利用したジムのインストラクターをしていて、大河内さんとはそこで知合った

離婚で落ち込んでいた彼女を支えたのもAさんだったそうですよ。息子さんも、お兄さんのように慕っていたAさんがパパになって嬉しそうですね

1