1. まとめトップ

「昼顔」★HPの掲示板で不倫経験者が自分語りしまくってるwwwww

いよいよ次が最終回。ふと公式HPを見たらドロドロ不倫経験者がポエムを書いておられます。

更新日: 2014年09月19日

0 お気に入り 2655 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

momokichisanさん

いよいよ次で最終回。
個人的にはぞくぞく感が失速し、なんだかありきたりの展開になってて残念です。
最終回でどうなるのやら・・・

公式HPにある掲示板がやばいことなってます・・・

○○に会いたい、俺の事どう思ってる?私の気持ちを確かめようと甘えてくる彼を愛おしく思っている自分がいて、ズルズルとこの関係が続き破滅の道から戻って来れなくなってしまいそうで不安です。

空白の心・届かぬ思いは別の人に求めました。波長が合う人に巡り合った時、離婚を進める勇気が出ました。裁判までした結果10年以上かかりましたが離婚
そして再婚します。こんな不倫結果もあります。

この関係を断つことができず悩んだ時期もありましたが今では欠かせない存在です。夫を愛していないわけではありません。私を女として愛してくれる人が欲しいだけです。

彼との時間はかけがえのないもの。
私の結婚生活が幸せでない分、彼が安らぎを与えてくれます。
子供は大事だし、家庭を守るのは妻の務めですが
心は彼のものです。

彼との時間があるから、仕事も家事も育児も頑張れるんです。
平日の昼間にホテルに行くとほぼ満室。私たちのようなカップル多いんだろうなって思いますよ。

お互いに相手がいる身で、お互いに惹かれあい、燃えるような恋をして、親の反対を押し切り離婚、元旦那に慰謝料を二人で払い、三年の交際をへて、昨年再婚しました。

今は旦那には内緒で前職の上司と連絡を取り合っており、聞き上手で私のことを色々褒めてくれ、大人な彼に少しドキドキしてしまっている自分がいます。
妻や母親としての自分意外の「女としてのワタシ」をたまには出して見たくなる。

いけないこと、、そんなのわかってます。ただやっぱり女なんです。
女でいたい、、彼との充足した時間が、あるから、子供や家庭でも頑張れるんです。

女は愛に飢えると、補充したくなるもの。
それは独身も既婚者も変わらない様ですね。

女でいたい、恋をしたいって・・・
自分のことしか考えてないですね。怖い怖い。
しかしポエマーの多いこと多いこと。
不倫しといて不幸な自分に酔ってるんですかね。
長年続いている人も多くてびっくり。

1