1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

COCO太郎さん

高木雄也

髙木 雄也(たかき ゆうや、1990年3月26日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優であり、男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー。

大阪府出身。ジャニーズ事務所所属。

熱愛発覚!

Hey!Say!JUMP・高木雄也の、“合い鍵通い愛”が19日発売の「フライデー」(講談社)で報じられた。

高木の自宅マンションに入っていく原の姿や、事務所の車で自宅に送り届けられる高木の様子が写真で掲載され、2人の合い鍵生活が伝えられている。

記事によると、2人は約1年前に交際を始めたという。交際を機にホステスの仕事は辞めた原だが、2人の“愛の巣”の家賃十数万円は、全額、高木が払っているという。

「藪といい高木といい、六本木のホステスがいる店で彼女を作ったという共通点があります。記事では、原の友人が『仕事に出かける高木くんの写メを見せてもらって、超ビビりました』と話しているため、高木のプライベート写真が藪と同様に流出する可能性も十分に考えられます。」(ジャニーズに詳しい記者)

原愛実の知人の話によると・・・「愛実ちゃんと高木くんは、付き合い始めて約1年になると聞いています。 彼女はグラドル一本では食べていけなくて、六本木のクラブでホステスのバイトもしていたんです。
高木くんはよく六本木で遊んでいたから、知り合ったのはその辺りじゃないですかね?
私も最初は信じられなかったんですけど、”愛の巣”から仕事に出かける高木くんの写メを見せてもらって、超ビビりましたw
十数万円する家賃は全部高木くんが払っているそうです」
(フライデーより)

原愛実

原 愛実(はら あいみ、1989年3月8日 - )は日本の元グラビアアイドル、タレント、焼肉アイドル。

所属事務所は2013年3月31日までリップで、現在は株式会社ユニークに所属。旧芸名は藍原亜美。美脚戦隊スレンダーDXのメンバー。

原の公式ブログ「あいみぃー」は、9月14日に最新記事を投稿した後、サイトごと削除されている(18日現在)。原の事務所は弱小プロダクションのため、対ジャニーズ事務所への“勝手がわからない”のではないかという声も。

1