1. まとめトップ

マスキングテープで作る壁面クリスマスツリーが楽しそう

どんなに貼っても綺麗に剥がせるマスキングテープだからこそ、クリスマスなどのイベントには最適。賃貸の方や小さいお子様がいてクリスマスツリーが出せない方にもおすすめです。

更新日: 2016年11月27日

74 お気に入り 158309 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nonopokoさん

マスキングテープで作るクリスマスツリー

重ねるだけでもツリーの出来上がり。
大胆に壁に大きいツリーをデコレーション♪

マスキングテープだからはがせる

貼ったりはがしたりができるマスキングテープだからこそ、ツリーなどの季節物のデコには最適なんです!
賃貸などでも安心!ぶきっちょさんでもはがせるからやり直し可能で何度もトライできる!

クリスマスが終わったら剥がして簡単お片づけができるのも嬉しいですね。

どうしてマスキングテープは剥がせるの?

「貼ったり剥がしたりしやすい」「簡単に切れる」特性を生かし、ラッピング・デコレーションなどの新たな使い方が生まれた。

剥がすこと前提!だから剥がせて当たり前なんです。

小さいお子様がいてツリーが出せない方にも

ツリーは飾りがたくさんついていたりと、倒れたりしたら危ないですよね。
でもクリスマス気分はママだって味わいたい!!!

今年は0歳児がいるから、ツリー断念。代わりにマスキングテープで壁にツリー作りました

小さいお子様がいてクリスマスツリーが飾れないという方にもおすすめのウォールツリー。

マスキングテープだからこそ、大きなツリーが作れる

賃貸などで大きなツリーが置けないおうちでもこれなら場所をとらないから夢にみたビックツリーが飾れます。

家族みんなでマステツリーのデコレーションをすると楽しいかもしれませんね。

マステツリーデザインは無限大

型どるだけのシンプルツリー。

クリスマスカラーのマステだから、よりクリスマス気分高まる♡

クリスマスカラーを基調に色々なマステを組み合わせたポップなデザイン。

モノトーンツリーもシックで素敵。

これなら私にもできそう!

ウッドクリップにマステをつけて作るクリスマスツリー。

1年の思い出も一緒に飾ろう♪

お気に入りの写真をオーナメントと一緒に飾ろう!

1年の思い出をマステツリーに♡

ツリーに写真を飾りながら思い出を語り合うのも素敵。

マステツリーにガーランドをプラス

モノトーンな配色がシンプルなお部屋にもマッチ。

1 2